応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    その少年は〇〇が見える。
    って、やつですね。

    確かにずっと張り付かれてるのは鬱陶しいな。

    作者からの返信

    ずっとささやき続けられていると・・・
    精神的にやばいかもしれません

  • への応援コメント

    憑かれてる!?
    いや、兄弟愛なんでしょうけど骸骨はちょっと……

    作者からの返信

    憑かれてます

    兄弟愛・・・ですけどかなり歪んでます

  • への応援コメント

    続きがよみたいです☺️
    面白かったです(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます

    続き・・・そのうち描くかもしれません
    その時はよろしくお願いします

  • への応援コメント

    怖ええ~。
    感は良い方なんだ→"勘"かな? "感"でもいいのかどうかはわかりません。

    作者からの返信

    あえて・・・感にしてみました。

    ささやく内容は・・・ほんと怖いです。