応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話、悪神の始まりへの応援コメント

    古き魔王読み直してたら、この作品もまた読みたくなって読み直したけどおもろすぎる!

  • 第20話、悪神の始まりへの応援コメント

    続きがきになる

  • 第20話、悪神の始まりへの応援コメント

    とてもとても面白かったです!
    続きがないのは非常に残念に思いますが、他作品も手掛けていらっしゃる作者様に、わがままを言って、これ以上負担をかけてまで書いてほしいとは思いません。もちろん悪い意味ではないです。
    ですので、ご自身のやりたいように作品を手が手掛ていってほしいと思っております。
    応援してます!
    長文、大変失礼致しましたm(_ _)m

  • 第20話、悪神の始まりへの応援コメント

    ラストたちの物語はこれからだ!
    ですね~
    面白かったです♪
    ここで終わらせるのは勿体ない程のプロットだと思います。
    いつか気が向いたら続編を読みたいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    ウケが良さそうなら、四章くらいまでは毎日更新でいける程度のストーリーは考えてあったのですが……無念。
    ♡やPVの感じだと難しそうです。

    応援やコメントを本当にありがとうございました。

  • 第20話、悪神の始まりへの応援コメント

    とても面白く、楽しませていただきました。続きも気になりますが、新作も楽しみにしています。
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    続きを楽しみにしている方に届けられないのが、一番心苦しいですね。
    もう期待して欲しいとはとても言えませんが、可能ならば次回作を書けたらなと考えております。
    応援、感謝です。

  • 第18話、神罰への応援コメント

    恐らく自分よりも悲惨で、憎悪を募らせている者に向かって恨みを宣うのは失敗だな。
    救う価値は無かった。

    作者からの返信

    どちらも反乱軍やクリードに協力していますので、どちらにしろシリウスから裁かれたでしょうね……。

  • 第18話、神罰への応援コメント

    誤字報告です
     大楯で双剣で受け止めるラストを更に
     >大楯を双剣で

  • 第18話、神罰への応援コメント

    惚れてまうやろ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

  • 第17話、十二国の神達へへの応援コメント

    滾るー!!

  • 第17話、十二国の神達へへの応援コメント

    光神紋の陰となりって意味なのかな?
    良い見せ場

  • 第17話、十二国の神達へへの応援コメント

    痺れる

  • 第17話、十二国の神達へへの応援コメント

    盛り上がってきたっ…!

  • 第17話、十二国の神達へへの応援コメント

    カッケェ、、、

  • 第12話、シルヴィア訪問への応援コメント

    ここまで行くとただのストーカーだな

  • 第12話、シルヴィア訪問への応援コメント

    ディーノちゃん、可哀想www

  • 第11話、壮絶な過去への応援コメント

    シルヴィアを狙う神紋章が誰か気になりますね

    作者からの返信

    これは別に言っても良さそうなので言ってしまうと《巨神紋》でした。

  • 第11話、壮絶な過去への応援コメント

    おもしろい!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    レビューの方も力になりました。

  • 第11話、壮絶な過去への応援コメント

    明かされたラストの過去とシルヴィアの立ち位置
    シリウスとラストの関係は?
    ホントの兄弟?
    義兄弟?
    続きが気になります~

    作者からの返信

    義兄弟になります。
    とはいえ、言っているだけですが。

  • 第11話、壮絶な過去への応援コメント

    面白い!
    設定とかその説明がうまいからすっと入ってきて話に乗りやすい
    主人公と弟思いのシリウスの関係も見ていて面白かった

  • 第10話、シリウスとの晩餐への応援コメント

    貴方の書く物語が好きです

    作者からの返信

    本当にありがとうございます😊

  • ビーストを従えられるのは強いですね
    一般兵では相手にならないから
    シリウス達が前線に出ているのかな?
    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    シリウスは戦いたいからというのと、オウリオンに備えて移動した感じです。
    シリウスは瞬間的に移動できるので苦労がありませんし、便利な神紋章なのです。

  • シルヴィアのラストへの当たりの強さは
    何か理由があるのかな?それともそういう性格?
    先が楽しみです!

    作者からの返信

    これはカニラへの無意識な嫌悪と、初対面の印象の悪さもありますが、性格というのが一番ですね。

  • 更新ありがとうございます!

  • 伏線が散りばめられましたね
    楽しみです

  • 誤字報告です
     輝士やシード生から毛嫌いられている。
     >毛嫌いされている。

    新作楽しく読ませていただいてます。

    作者からの返信

    最近はがんがん書いておりますので、新作も別作もよろしくお願いします。

  • まさかの三連更新!
    脱帽です!!
    最高ですが、無理せず壱兄さんが
    楽しめるペースで頑張ってください

    作者からの返信

    この作品はこれまでと違って私が楽しいものを書くのと違い、楽しめる範囲でウケそうなものを書いている感覚ですかね。
    現状を鑑みるとウケが悪そうなので、ゴリゴリに更新して判断する感じにしてみようと思っております。

  • 今までの作品と違い
    主人公は発展途上でしょうか?
    ワクワクしますね!

    作者からの返信

    完全に初期状態からになります。
    ある程度は強いですが、ラストより強いものはまだかなり存在しています。
    これから得る能力についても工夫したいですね。

  • 壱兄さんの話はどうしていつもこんなにワクワクさせてくれるのだろう!!
    続きが気になりますがクロノ魔王様の更新もありますし御身体を大事に執筆活動頑張って下さい!
    いつも応援してます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ウケる作品を模索して書いてみました。個人的な試みみたいな感じです。なので少し本格的に書いている古き魔王などとは違うのですが、どうなるのか非常に興味深く思っている次第です。

  • まさか新作が出るとは思ってなかったです!
    これからの展開に胸が弾みます!
    執筆応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょ〜っと……自信はあまり持てていないという謎の新作なんですよね。
    私特有と申しますか、いつもの主人公のギャグパートがあまりないですし、最初から最強ではないので。初めての感覚で書いています。

    どちらにしても一章を終えてみないと評価は分かりませんが、読む価値はありますと、小声で呟いておきます。

  • うぽつです!
    これからどんな登場人物達がどんな物語を紡いでいくのか、楽しみにしながら読ませていただきます!お身体とお心にはお気を付けて!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    二話はこの後に更新予定ですが、一章は書き上げてありますのでお楽しみに。
    ただ個人的に古き魔王とかのテイストが面白いと思う派なので、探り探り書いていこうと思います。
    体調面もご心配をおかけするようなことがないよう重々気をつけますね。