応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その女への応援コメント

    最後虚しいですね。しかも、警察とかに、なんで自分だけ避難したのか訊かれそうなことも考えると、この先も鬱展開がありそうです。爆発直前に、自分だけパジャマで避難してるわけですからね。普段着なら偶然とか言い張れるかもしれませんが、第六感と言ってどこまで信じてくれるものか……。

    作者からの返信

    確かに、友人とかだったら信じてくれても、警察となると犯人扱いされてしまいそうですね……。
    葎屋敷さん、読んでくださってありがとうございました!

  • その女への応援コメント

    まさかの大騒動ですね。母、大丈夫?

    作者からの返信

    彼女は第六感のおかげで生き延びましたが、お母さんは……どうでしょうかね。
    ハリーさん、読んでくださってありがとうございます✨