応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    KACの頃に読めてなくてすいません……
    しかしゆうすけさん、やっぱやるなぁwww
    90年代といえば確かにコレ! で、次はコメディ? 楽しみれす\(^q^)/

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    特製パスタ( ・∇・)
    特製天ぷらそば( ・∇・)

    これはこれは、コアなファンですね。

    赤と緑なんだーとか思って、コメント欄で把握しました笑

    作者からの返信

    かこさんのイカれた物語というリクエストを忠実に再現してしまいました。
    本気でイカれてます。笑

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    順調に連作が進んでいってますね。

    さて、お約束の二択の結果は?

    作者からの返信

    次のお題次第と思っていたんですが、コメディですって。マジですか。
    全然話が繋がらないです。死にそうです。さすがKAC。厳しい……。

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    これはあの、伝説の二択!(^^)!

    こういうのの選び方って、たくさんパターンがありますよね。
    犯人と話して、正しいコードを聞き出すとか、好物である梅干しの色だから赤を切るとか。
    中には切って爆発しなかったはいいけど、カウントも止まっていなかったパターンもありました(;^_^A

    はたして赤が正解だったのか? もしも外れていたら、このシリーズはここでおしまいですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いやあ、次のお題がコメディですからねー。
    困ったことになりました。
    さてどうしましょうか。

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    なるほど! 赤いきつねと緑のたぬきだから、コードが赤と緑なんですね!(≧▽≦)
    コードを切るの、久々に見た気がします!( *´艸`)

    作者からの返信

    定番の演出ですよね。コード切るの。
    たまにはベタなのもいいかもですよね。

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    昔のマンガやドラマでたくさん見たやつ!Σ(゚Д゚)
    この展開で間違った方を切った試しが記憶にないのですよね。この状況には、人の第六感を高める何かがあるのかも。

    これも、きっと正しい方を切ってくれると信じています!(^^)!

    作者からの返信

    あるあるの二択ですよね。とりあえずルパン三世で見た記憶があるのですが。

    さて次のお題にどうつなげるか。それが問題です。

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    朝ドラより続きが楽しみですw

    作者からの返信

    執筆が厳しすぎてハゲそうです。
    ドロップアウトのタイミングを見計らってるところです。
    応援ありがとうございます。

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    前回からHave&Bakichiの存在に爆笑しているんですが(*´艸`*)
    おかげで赤と緑ってきつねとたぬきしか頭に出てきません。笑

    それにしても普通の人がひとりもいないの面白すぎますよね(ノ´∀`*)笑

    作者からの返信

    困ったときのHave&Bakichiです。俺のお話のあらゆるところで活躍してくれるのでホントに使い勝手いいですよね。

    普通の人間はいません!(断言)

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    ありましたね〜。正しいほう切ると解除で、間違ったやつ切るとボカンってやつ。当時は本気でハラハラしてましたよ。これはぜんぜんしないですけど。笑

    KACで短編連作とか、クレイジーとしか言いようがありません。応援してますね。

    作者からの返信

    クレイジーですよね……。
    どこでドロップアウトしようか思案中です。
    でも行けるところまで行きます!

  • 九十年代あるあるな二択への応援コメント

    色々心配です。

    作者からの返信

    ご心配おかけしています。笑