応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何ということか。
    まあ、すき焼きってお国柄が出ますからねぇ。

    キャベツと鶏肉、ちょっと驚き。
    締めが蕎麦というのも…鴨南蛮状態

    まぁ、美味しければ何でも良いんですけどね。笑

    奥様のお国は何処なのか?
    もーそのことで頭が一杯に。

    作者からの返信

    この主婦の出身地は特に決めてないですが関東のどこかかなと。でも親の仕事の都合で引っ越しが多かったことにします。
    このすき焼きはかなり特殊なパターンにしました。
    フライパンでするとけっこう便利ですね。それに鶏肉だと玉子との相性はばっちりです。ほぼ親子丼みたいになりますが。