応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    一.暇乞いへの応援コメント

    ギフトのコメントで秋津のことを打診されたタイミングはどこだったんだろうって書いたのですが、1話目でありましたね(^^;
    ギフト送った後に、もしかしたら書いてあったのではと慌てて見直し始めたら1話目に。。。お恥ずかしい(>_<)
    (序盤を刑場の娘と並行して読んでいたから見逃してしまったのか。ぐはっ!?)

    作者からの返信

    ぎゃばんさんいつも応援下さって本当にありがとうございます!
    関連作品と言いながら関わりある部分は序盤でさらーっとしか触れていないので気付かなくてもなんら不思議はないです(笑)
    ギフトコメントのお返事も併せてしまうようで恐縮ですが、与十郎だったらもうなんか誰と一緒になっても大事にしそうですねw
    刑場の娘書いてて与十郎なんもなくなっちゃってなんか不憫…と思ったがゆえの救済作品みたいなものでございました(^v^)
    また今後の作品でもお好みに合うものがあれば、どうぞ宜しくお願いしますvv