応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ついに歩花ちゃんと?!そして完結ですね。後日談や北海道編も楽しみにしています。

  • あと2〜3話で完結するのはびっくり!後日談とかも見てみたいですね

  • 熱海港海釣り施設で車中泊への応援コメント

    最後の車中泊となれば歩花ちゃんが襲って来ますね……!(笑)

  • 熱海港海釣り施設で車中泊への応援コメント

    更新感謝!
    これは寝る時に妹ちゃんに誘惑される流れですね笑

  • ラスト観光地・熱海市へ!への応援コメント

    まだまだ話が続きそうで嬉しい

  • ラスト観光地・熱海市へ!への応援コメント

    終わりが近づいていると思ったら冬の北海道編の可能性も……?!

  • 最新話まで追いついた〜!妹ちゃん色々と強いですね〜
    妹ちゃんと物理的に繋がるのが楽しみです!


  • 編集済

    めちゃくちゃ面白い!

  • 恋のバトルがバチバチですね……!(笑)

  • 夏最後の旅へ!への応援コメント

    いよいよ夏休みも終わりですね……!

  • 奇跡の万舟券への応援コメント

    アルフレッドさんグッジョブ……!(笑)

  • まさかのビギナーズラック炸裂……?!

  • ボートレース浜名湖への応援コメント

    歩花ちゃん相変わらずイケイケですね……!(笑)

  • お兄ちゃんラブな義妹への応援コメント

    バレなくて一安心ですね……!(笑)

  • まさかの浜名湖競艇……!(笑)

  • 弁天島、到着!への応援コメント

    紺ちゃんのどうしても寄りたい場所とは一体……?

  • うなぎで幸せ!への応援コメント

    5000円のうな重、それはさぞかしおいしかったでしょうね……!

  • 浜名湖サービスエリアへの応援コメント

    最適解ですね……!(笑)

  • 先輩と隣人への応援コメント

    歩花ちゃんのせいで関係が進まないだけで回お兄ちゃんもモテてますよね……(笑)

  • 先輩と隣人への応援コメント

    回くんよ、君も十分モテてるでしょ…

  • 先輩との偶然の出会いへの応援コメント

    なんという偶然でしょうか……!

  • 果たして本当に大丈夫なのでしょうか……?

  • 聞かれたー!

  • 白川郷の湯への応援コメント

    やっぱり温泉は良いですね!そして予定変更で静岡へ……紺ちゃんたちともお別れでしょうか?

  • 義妹が襲われている!?への応援コメント

    歩花ちゃんが無事で良かったです。そして夏休みが終わってもお話は続くのでしょうか……?

  • やっぱりエアコンは神ですね……!

  • 酒は飲んでも飲まれるなへの応援コメント

    酔っぱらいはタチが悪いですよね……(笑)

  • 道の駅『白川郷』への応援コメント

    そうか、夏休みもそろそろ終わってしまうんですね……

  • 特別番外編③への応援コメント

    やっちゃえ!兄さん!

  • 特別番外編③への応援コメント

    歩花ちゃんのアタックは相変わらず破壊力抜群ですね……!

  • 白川郷の手打ちそば処にてへの応援コメント

    そばだったら夜にはお腹が空きそうですね(笑)

  • 特別番外編②への応援コメント

    あの名高いさわやかですね!

  • 特別番外編①への応援コメント

    ちょっと昔のお話でしょうか?歩花ちゃん相変わらずですね(笑)

  • 荻町城跡展望台にてへの応援コメント

    まさかの、アルフレッドさんまで!

  • 荻町城跡展望台にてへの応援コメント

    やれやれ助かった。歩花ちゃんは冗談にならないんですよね……

  • 白川八幡神社 観光への応援コメント

    ヤンデレ妹の前で他の女性と会話しないように!

  • 白川八幡神社 観光への応援コメント

    回お兄ちゃーん!


  • 編集済

    世界遺産『白川郷』への応援コメント

    歩花が見てない隙に、イチャイチャしない!

  • 世界遺産『白川郷』への応援コメント

    おお怖い怖い……(笑)

  • 幸せの塊はカロリーの塊(笑)

  • 三年前の事件への応援コメント

    既にメンヘラ気味❤️

  • 三年前の事件への応援コメント

    歩花ちゃんも辛い過去があったから回お兄ちゃんに依存するようになってしまったのですね。

  • 精神の脆さがメンヘラで愛情がヤンデレタイプか…(´・ω・)
    あれよ、お兄さんのデレデレしちゃう気持ちは理解できる。
    歩花ちゃんの独占欲もまぁ~理解できる。
    …ケ、リアジュウバクハツシサン

    回想シーン楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なるべく早めに更新しますねっ。

  • 歩花ちゃんとの出会いの回想シーン……?

    作者からの返信

    そうですね、少しだけですが掘り下げようと思います!

  • 白川郷へ向かおう!への応援コメント

    今年もよろしくお願いします。妹LOVE❤️

    作者からの返信

    今年もよろしくお願いいたします!
    ありがとうございます(><)
    応援とても嬉しいです~!

  • 白川郷へ向かおう!への応援コメント

    白川郷といえばヤンデレというか病みキャラの聖地だったりだけど歩花ちゃんはあのアニメ見ていたのかな?

    20万字でまだ長野と岐阜だし夏休みはまだ残っているので先は長いですね。
    既に評価済みなので追加は出来ませんが来年も期待してます。(代わりにギフトでも贈りますかね)

    作者からの返信

    白川郷といえば某アニメですねw
    共通する部分が登場するかもです。
    注視していただければと思いますw

    これから本格的に岐阜編に突入いたします!
    2023年から、またがんばっていきますね。

    ギフト、本当にありがとうございます(><)
    ご期待に応えられるよう、がんばりますね(*`・ω・)ゞ

  • 白川郷へ向かおう!への応援コメント

    歩花ちゃんの愛が深すぎていつもビクビクしています(笑)とりあえず機嫌を直してくれて良かったです。

    作者からの返信

    歩花ちゃんは、常にお兄ちゃんのことばかり考えていますからね。周りに女性が多い今、危険度高めです...(恐)

  • 紺ちゃんがかわいいと思っただけで歩花ちゃんが病んでしまうのですね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    歩花ちゃんはいつだって病み...(略)

  • 更新ありがとうございます。甘々エピソード期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    近々入れますねっ。

  • お兄ちゃん、他の女にモテ過ぎです。命がいくつあっても足りません。

    作者からの返信

    いつか刺されますねw

  • ヤンデレってより、メンヘラ化してきてる気がする。
    お兄ちゃんしっかり

    作者からの返信

    両方を併せ持っているかもしれませんw
    お兄ちゃん大好きっ子の依存症なので。

  • 危うく刃傷沙汰に……なんとかなって良かったです。

    作者からの返信

    ギリギリ回避ですねw

  • 何度も何度も甘いキスをへの応援コメント

    一瞬回くんと歩花が結ばれて車中泊の旅は続くで完結の流れ?かと思いましたが続くようで安心しました。

    しかし相変わらずモテるというか女難の相が続くようで歩花ちゃんに刺されないようにするため誘惑に強くならないと!!

    作者からの返信

    まだまだ続きます!
    不定期ながら、がんばっていきますねっ。

  • 何度も何度も甘いキスをへの応援コメント

    背後に注意❤️

    作者からの返信

    その時は唐突にやってきますからねw

  • 何度も何度も甘いキスをへの応援コメント

    そりゃ妹ちゃんはバッチリ見てるよな。
    浮気現場をw

    作者からの返信

    もちろんお兄ちゃんのことは常に監視しておりますw

  • 何度も何度も甘いキスをへの応援コメント

    〽来るーきっと来るーきっと来るー♪(byリング)

    作者からの返信

    大事件の予感ですね...(T_T)
    おそろしや~

  • フォロワーは新しい女性キャラが登場するたびに増えるんですね、わかります(笑)

    作者からの返信

    そうかもしれませんw

  • 妹と露天風呂でまったりへの応援コメント

    歩花ちゃん大胆!!
    でも文末からハプニングの予感か?!

    作者からの返信

    いろんな意味であるかもですねw

  • 妹と露天風呂でまったりへの応援コメント

    やっぱり歩花ちゃん来ちゃいましたね(笑)誰も来ませんように……!

    作者からの返信

    もちろんですw

  • ノーブラの妹とダム観光への応援コメント

    歩花ちゃん大胆にもブラを回お兄ちゃんにプレゼントしてノーブラで過ごすことに!回お兄ちゃんも素直にブラをもらってるし(笑)

    作者からの返信

    なんだかんだラブラブですw

  • 妹の胸を支えていた件への応援コメント

    うっかり回くん。
    でも歩花ちゃんにとってはご褒美では。
    しっかり状況利用して攻める歩花ちゃん。

    作者からの返信

    トラブルでも利用できるものはしていくスタイルですねw

  • 妹の胸を支えていた件への応援コメント

    今度は岐阜に向かって出発!紺ちゃんがトンネルを通れないトラブルもアルフレッドさんが解決。トランポって輪行みたいな感じですね。そして歩花ちゃん本当にスキあらば攻めて来ますね……回お兄ちゃんも悪いですが(笑)

    作者からの返信

    二人きりならやりたい放題ですからね!
    兄を落とす大チャンスですw

  • 抱き合ってお別れをへの応援コメント

    回くん安曇野さんと3分も抱き合ったら歩花ちゃんに「お兄ちゃんから安曇野さんの匂いがする?」と大変なことになるよ…
    と思ったら任されて和解したので大丈夫?
    そして次の目的地でも新たな女難が待ってそうで…

    作者からの返信

    和解したので大丈夫です!

    次回の舞台である岐阜でも一波乱ありそうです...!

  • 抱き合ってお別れをへの応援コメント

    いよいよ長野とそして安曇野ちゃんとお別れですね。毎回読んでいてヒヤヒヤします(笑)歩花ちゃん怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    歩花ちゃんは常に病む病むが潜んでいますからねw
    コメントありがとうございました!

  • 国営アルプスあづみの公園への応援コメント

    歩花ちゃん2人きりになってご機嫌誘惑も親父の呪いとも言えそうな邪魔が…
    それでもしっかりチュッチュッだけは外せない!

    作者からの返信

    最低でも三日に一度はキスしないと……回くんが殺されますw

  • 【前日譚】原付免許取得編への応援コメント

    荒れていた頃の歩花ちゃん見たいような見たくないような…
    しつこいナンパに困っていたようだけどまだそこまでヤミヤミしてない?
    原付免許今は技能講習もあるんだ?(歳がバレる)

    作者からの返信

    恐ろしすぎて、その頃の歩花ちゃんを出す予定はないですw

    >技能講習
    3時間と長いですが、ありますねw
    実は作者も受けています...懐かしき思い出。

  • 国営アルプスあづみの公園への応援コメント

    前日譚読んで来ました。しかし歩花ちゃんはスキあらば迫って来ますね(笑)

    作者からの返信

    前日譚を読んでいただき感謝です。

    隙さえあればですねw
    邪魔が入りやすいのが悩みですね。。

  • 【前日譚】原付免許取得編への応援コメント

    こんなお話があったんですね。しかもカブに乗りたい女の子って紺ちゃん?!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    その通りです!
    さりげなく登場ですねw

  • お兄ちゃん、死んで!!への応援コメント

    とりあえず夢で良かった……歩花ちゃんの場合シャレにならないですからね(笑)

    作者からの返信

    これだけ濃い夢が続くと、いつか正夢に...ウフフ

  • 最後の一線というかヤ、ヤってないらしいので赦してあげて歩花ちゃん。
    振ったのも嘘じゃ無いし。
    ここは抱きしめるしかないのか!!
    さらにお兄ちゃん明日は運転もあるので安全運転の為にも寝かせてあげて!!
    しかし歩花アイの見通し恐るべし…

    作者からの返信

    もう許されない領域に来ているかもしれません(怖)

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    まさかのここでNice boat.?!

    作者からの返信

    壁|ωT)...

  • 初恋と失恋への応援コメント

    あちゃ~告白は断ったけど思い出えちはヤっちゃったですね。
    初恋だからしょうがないかもしれないけどこれは墓まで持っていくしかないね…

    作者からの返信

    紛らわしくてごめんなさい、ヤってはないですww
    シンプルに抱き合ったくらいのイメージでした。
    近い内にちょっと修正しておきますねm(__)m

  • 初恋と失恋への応援コメント

    何とかギリギリで死亡フラグを回避!安曇野ちゃんには申し訳無いけど……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    非常に辛い選択ですが、妹を思えばこそですね><

  • 一夏の思い出作り...への応援コメント

    安曇野ちゃんに襲われる回お兄ちゃんモテモテですね(笑)でもここは断らないと……Nice boat.?!

    作者からの返信

    ここで運命が決まります...!
    次回、血の雨が降るかもしれません。


  • 編集済

    一夏の思い出作り...への応援コメント

    回くん浮気はダメだよ。(死人が出かねない以前に本人も言っている通り気持ちに…)
    まあ、拒否しそうな流れだけど。
    しかし回くんモテすぎ!!

    作者からの返信

    安曇野を回避できるかで生死が...ゲフンゲフン

  • 歩花ちゃん変わらずの病みヤミですね。(兄妹になった頃の過去の影響なんだろうけど…)
    回君も狂おしいほど歩花ちゃんを愛しく想っているけどモテすぎて優柔不断なところもありますからね。

    宝くじの件があるので高額カメラ破損もそんなに響かないだろうけどNiponZちゃん三脚から倒しただけで粉々って脆弱すぎるだろ。(倒した場所が悪かったのかもしれないが)

    作者からの返信

    紺と安曇野という魅力的な女の子に囲まれているので、誘惑が多いのですねw

    >NiponZちゃん三脚から倒しただけで粉々って脆弱すぎるだろ。
    >(倒した場所が悪かったのかもしれないが)

    足を引っ掛けてかなりの勢いで倒したので、打ちどころ悪く大破しました(泣)
    実は作者もデジイチではないですが、その昔ビデオカメラを手から滑らせて落下させたことがありまして...ちょっと重ねちゃいました。

  • 歩花ちゃんの二択も怖いけど何気に六十万もする一眼レフカメラが粉々になったのがサラッと流されているのが怖い……

    作者からの返信

    回くんの心の中ではかなりショックを受けている模様ですw
    やっぱり六十万の破損は痛手すぎますからね...

  • めるぶ…いや(ヾ(´・ω・`)はずよ…
    お兄さんみたいな人には既成事実を起こしてしまえば良いのよ妹ちゃん。
    私としては紺との両手に美少女が…(ザク

    作者からの返信

    強引に行くしかないですね...!(><)

  • 木崎湖園地で遊覧デートへの応援コメント

    木崎湖で二組に分かれてスワンボートに乗ることに。回お兄ちゃんは紺ちゃんと。すると不可抗力で紺ちゃんの胸に触ってしまいました。これは歩花ちゃんにバレたら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そろそろ危ないかもですね...!. ( ;´Д`)

  • 名所『木崎湖』観光への応援コメント

    回お兄ちゃん行く先々で現地妻が……(笑)そして歩花ちゃんに問い詰められるところまでがセットですね!

    作者からの返信

    人間、どこで感情が爆発するか分かりませんし、殺されないことを祈るばかりですね(泣)

  • 名所『木崎湖』観光への応援コメント

    わりと短期間しか交流してないのにどんどん女の娘堕としていている回くん罪な男。
    それでなんだかんだで相思相愛なうえに病み病み歩花ちゃんの監視もあるし他の娘は大変。

    作者からの返信

    一歩間違えれば大変なことに...ですからね。
    最終日、無事に終えられるといいのですが...w

  • ゆ~ぷる木崎湖への応援コメント

    さて2人のお話は何だったのでしょうか?そして今夜も豪華に温泉旅館!安曇野ちゃんの本気具合が伺えますね(笑)

    作者からの返信

    二人の話は...お楽しみに!
    そうですね、安曇野が本気になってくると思いますw

  • ゆ~ぷる木崎湖への応援コメント

    またも車中泊お預けでdokidokiの温泉旅館!!
    長野最後の夜はどうなる?
    まさかの逆夜這いも?!

    誤字かな?
    歩花のお願いして→歩花にお願いして

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます!
    修正完了いたしました。

  • 長野観光、最終日への応援コメント

    親父うらやまけしからんからお邪魔虫!!
    歩花ちゃん親父との対決中にまさかの寝落ち…
    紺ちゃん車中泊参戦フラグもあるし歩花ちゃんとのえっちはお預けか?
    安曇野さんはの気持ちわかっていても我慢できなかった?!
    回くん現地妻は歩花ちゃんの闇墜ち進むから危険。

    作者からの返信

    紺ちゃんを含めた車中泊は早い段階でやるつもりです!
    しかしそうなると夜の営みは回避されるかもですね(><)

    次回はわたしの大好きな聖地なので...
    恋愛要素は外せませんww
    物語を加速させていきます...!

  • 長野観光、最終日への応援コメント

    安曇野さんの大切なお話しってやっぱり……

    作者からの返信

    お察しの通りかもしれません...!
    次回は聖地でもあるので...気合いれますw

  • えっちな車中泊への応援コメント

    親父許すまじ!

    作者からの返信

    親父タイミングが悪いですねww
    親というものは、いつもそうなんですよね。

  • えっちな車中泊への応援コメント

    またまた良いところで!!!
    やっぱりスマホはマナーモードにしとかないと…

    作者からの返信

    マナーモード!
    そうですね、そうしないと邪魔されちゃいますね。
    次こそ対策を...!

  • へぇ〜レンチンが湯煎でできちゃうんですね!でもせっかく涼しかった車内が暑くならないのでしょうか?

    作者からの返信

    車内は換気扇があるんです~。
    (パソコン用ファンを換気扇に使う人もいますね)
    描写がなくて申し訳ないっす。
    暇があったら追記しますね!

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • 安曇野しゃくなげの湯への応援コメント

    紺ちゃんうらやましい!歩花ちゃんの胸をマッサージしたい……!

    作者からの返信

    紺ちゃん、そこ変われって感じですね(。>ω<)ノ

  • 温泉の後はdokidokiの車中泊タイム!!
    残念ながら下着は選んでもらえなかったけど歩花ちゃんグイグイきそう。
    あとはお約束回避できるか?!

    作者からの返信

    もうすぐ車中泊となるので...夜のお楽しみタイムが!?

  • Nice boat.と思いきや助かりましたね。でもこれラインが来て追及される流れだ(笑)さすがの歩花ちゃんも家族連れの前でハグは出来なかった様子。その代わり下着を選ばせることに?!

    作者からの返信

    ラインがバレたらアウトかもしれませんw

  • 歩花ちゃん、「備えあれば憂いなし」「そんな事もあろうかと」と言うように、万が一への備えは大切です。

    出刃に柳刃、刺身に菜切りに三徳と各種揃えたけどどれを使います?

    作者からの返信

    いよいよ凶器が出てきてもおかしくないかもですねw
    コメントありがとうございました!

  • いいところでお約束のお邪魔虫…
    そして回くんの謎もてムーブ!!
    歩花ちゃんの病む病む発動!!
    お兄ちゃん隙が多いからね…
    デレてライン交換は迂闊だった?

    作者からの返信

    タイミングを狙ったかのように現れますね(・ω・;)
    ライン交換が歩花ちゃんの怒りを買ってしまった可能性は高いかもです!

    次回、デッドエンド...!?

  • まぁライン交換はアウトでしょうね(笑)飛騨ちゃんの再登場が楽しみです。

    作者からの返信

    ライン交換はデッドラインだったかもですねww
    飛騨は、この先の岐阜編ヒロインの予定なので少し早めに登場していただきました。また再登場しますのでお待ち頂ければと思います!

  • 安曇野スイス村への応援コメント

    ここでタイトル回収!!
    隙あらばイチャイチャの歩花ちゃん可愛いですね(*^_^*)

    作者からの返信

    ようやくです!
    やっぱり車中泊はしないとですね(><)

  • 安曇野スイス村への応援コメント

    歩花ちゃんまさかの誘い受け?!

    作者からの返信

    予想以上のMなのかもしれません!?

  • 『そば処・上條』で美味しいお蕎麦を堪能して(少食な歩花ちゃんが完食するくらい)次の目的地『安曇野スイス村』へ!満喫してますね(笑)

    作者からの返信

    信州といえば蕎麦ですからね(><)
    次もどんどん進んでいきますよ~!

  • わさびソフトクリームへの応援コメント

    ぎこちなかったけど歩花ちゃんなりに仲直り出来て良かったですね。

    作者からの返信

    旅にトラブルはつきものですが、危うく大変な事件になるところでした...(汗)
    今回は無事に済んで良かったと思います。
    今後は和やかな観光が続きます!


  • 編集済

    わさびソフトクリームへの応援コメント

    フォロワー4桁目前!!

    とりあえす仲直り?というかギクシャク回避できて旅も続けられそうで良かった!!

    作者からの返信

    無事にフォロワー様が1000人超えました。
    車中泊(アウトドア系)にも関わらず、ここまで評価されて嬉しいですw

    無事に事なきを得ました。
    しばらくは、まったりとした旅が続きます...!

  • 大王窟・開運洞での波乱への応援コメント

    歩花ちゃんショックだったよね……あれから三年って義理の兄妹になってからでしょうか?

    作者からの返信

    そうです!
    その前は単に幼馴染でした。
    ある事情で義理の兄妹になりました。

    過去を語るとシリアスすぎるので、今後どこまで掘り下げるべきか検討中です。かなりエグいので、もしかしたら永遠に語られないということも。。