応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きっとこうなる運命だったへの応援コメント

    遠回りしましたが、たしかに結果オーライですね!
    いやー、いいですね、青春ですね(笑)
    素敵な第六感、私も欲しいです!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    結果オーライにしました!
    カナタの第六感はさっぱりでしたけど(^_^;)
    わたしも欲しいです〜、第六感>.<
    お星さまありがとうございます(*^^*)

  • きっとこうなる運命だったへの応援コメント

    私も第六感が研ぎ澄まされる神社に行ってみたいです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花 さん

    私も行ってみたいです(笑)
    でも、私もカナタに同じく、そもそも研ぎ澄ます『第六感』が備わっていない気がします>.<
    お星さま、ありがとうございました!