応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヨムヨムに来たでぇーっ!(*>v<)ゞ*゜+

    ハッ!(*゚ロ゚)
    じゃ、じゃあ私もプリキュアのさあやちゃん推しであるということがバレちゃうの!?(((/ω\*)))
    あれ、でも美少年帝國軍~陸海空~の海兵くん推しを見つけるだけ(←だけとか言っちゃった(´>∀<`)テヘ)の第六感だったら、私には特には勧誘来やんかな?(*´ч`*)

    ガヤとかキャラクターとか、この際立ちっぷりがまさに咲美さんやでぇ……(*n´ω`n*)

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます♪♪
    (*`・ω・)ゞビシッ!!

    六道部長がいれば高評価アニメ好きも見逃す事はないですね、アニメ好きを見逃すヘマはいたしません、確実にバレます(☆∀☆)逃がさぬ!!

    キャラ立ちはとっても重要ですよね(* >ω<)

  • 強烈なキャラたちで楽しく読ませていただきました!六道部長がいれば、この部は色々と安泰そうですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    六道部長がいれば、低評価アニメの仲間を逃す事はないですね♪♪

  • 影山海月の話し方がおもしろくてツボに入りました!
    こういうひとクセあるキャラクターは個人的に好きです。
    こういう話し方の人たまにいるなと、リアリティを感じました!

    作者からの返信

    キャラクター分けの為に話し方は変えるのですが、こういうキャラクターがいると会話のリズムにアクセントがついて良いですよね♪

    (*>∇<)ゞ「敬礼であります!」ビシッ!

    仲間内のノリって楽しいですよね♪♪

  • 黒歴史を掘り返されちゃいましたが、この能力、同士を探すためにはとても便利ですね。
    自分も、好きだけどマイナーなマンガを語れる同士を見つけたいです(#^^#)

    例え大したこと言ってなくても、好きなものを好きと言えない世界が好きじゃないのは事実。胸を張って好きと言ってやりましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    気の合う同士探しに最適のスキルですね♪
    (*>∇<)ノ同士よ!

    書くのも読むのも好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪
    (* >Д<)魂の叫び!

  • 六道感美、いかにもな名前ですけど、その能力は本物ですね。
    見事見抜かれちゃいましたかー(≧∇≦)


    「好きなものを好きと言えない世界なんてアタシ好きじゃないわ!!」
    大したことではないかもしれませんけど、その通りだと思いました。
    他人の目なんて関係ないです。好きなものを好きって、言っちゃってください(#^^#)

    作者からの返信

    名前の付け方は安易ですが分かりやすさ重視ですね♪

    能力は本物です( ・`ω・´)ビシッ!

    大した言葉でなくても大切な事ですね♪
    (*>∇<)ノ大切!

    でも好き事ばっかしてると小説がどんどんカオスな方向に進むので注意です〆(ーー;)💫