応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勢いがすごいですねw。
    宗教みたいな熱気、なんとなく想像できます。

    作者からの返信

    コンサート会場は宗教団体の集まりと差はないと個人的には思っています。笑

  • ヤッヴェーことになってる!!
    もういろいろアレで心中お察ししまくりんぐですけどwww
    そして「狂気の次回」じゃあなくて、「次回も狂気で今回も狂気」でしょww
    続きも頑張って下さい!

    作者からの返信

    狂ったモノばかり書いているとだんだん平常が分からなくなってくるんですよねー。
    あと8回もあるんですか。耐えられないです。泣

  • すごいことになってる……笑

    作者からの返信

    もはやストーリーもへったくれもなくなってきました。笑

  • あら、どこかで見たことのある二人組。大人気ですね( *´艸`)笑笑笑

    次のお題、なんでしょうね。
    なんかリレー以上にハラハラするんですが。笑笑
    *\( •ω• )/*ファイトー

    作者からの返信

    この回もその次もすれすれで滑り込みでした。
    あと8回もあるの?
    もう心折れそうです。涙

  • 「なまもの」を扱う場合は閉鎖環境でって事らしいですな。

    しらんけどww

    作者からの返信

    さて次のお題にうまくつながるか。それが問題ですね。

  • ちゃんとつないできましたね。
    ユウちゃんてこんなに即物的だったっけ?

    作者からの返信

    以前ユウがエロBL小説書いていたシーンが薮坂さんのパートで出てきてましたのでその設定を流用しています。
    ちなみに俺のパートでは割とユウは一貫してめんどくさい系のうじうじした感じでした。笑

  • きゃー!
    BAKICHIさーん!
    お願いー! 通報させてー!
    逮捕されてー!!

    作者からの返信

    すみません。著作権違反で通報されそうですね。合計10行ほどまるまるコピペさせてもらいました。笑 m(__)m

  • 名前が! 名前と小道具に吹き出してしまいました……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    Haveはある事情で緑のたぬきを大量にゲットしてますからね。笑

  • 襲いかかってくる女の子達が恐ろしい。
    簡単な仕事だって思っていましたけど、こんな危険な目に遭うなんて(>_<)

    レーとミサが来るまで、無事でいられるでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    まあコンサート会場の女の子なんてみんな頭に血が上ってますからね。不用意な発言で袋叩きにあうのはある意味自業自得です。

  • レー、懐かしい。
    この癖になる話し方も健在ですね。

    こんなところに久しぶりに、楽しかったです。ピンクレオタードも相変わらずで。

    作者からの返信

    レーと言えばパンイチです。その描写で字数を稼ぐとか俺も外道ですよね。

    さて。次のお題は……。

  • 続きがあるの?

    気になります!

    作者からの返信

    俺、気が付くとなんか普通に長編書いていますね。笑
    お題次第で地獄を見そうな感じがしていますが、大丈夫でしょうか。

  • 緑のたぬき( ・∇・)

    この話でいろいろ回収してますね笑

    作者からの返信

    Haveさんは緑のたぬきを大量ゲットしてますからね。笑

  • 女の子達の異変、何かに操られているからなのですね。ガチ勢の前で推しを汚すという罪を犯したのは事実ですから、素の怒りという可能性も、なきにしもあらずと思ってしまいました(^◇^;)

    どちらにしてもこの光景、相当迫力がありそうです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    連作のつもりで書いているんですけど、よく考えたらこれただの長編ないしは中編ですね。一話ごとにオチがついてないですよね。

    とりあえず伏線投げっぱなしで次のお題待ちですが、この書き方は極めて危険です。お題次第で地獄を見そう。