応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 エピローグへの応援コメント

    素敵な話でした。
    お疲れ様です!

    僕の母も『トットちゃん』愛読してましたよ。
    久しぶりに思い出させてもらいました。

    じわりとくるよい話でした。

    作者からの返信

    ひぐらしさん!!
    私……ちょっと脇道を反れちゃいましたが。明るく元気よく!!でまたまた再始動頑張ります!ひぐらし先生のお母さんも、トットちゃん読んでたのですか?やはり、この世代は黒柳徹子さんが人気高かったのですね?

    良い話と、言って下さりありがとうございます😊😊👏
    きゃっ。頑張ります💪

  • 第10話 病院が変わった。への応援コメント

    老いは仕方がない。
    衰えはしょうがない。
    ボケは避けようがない。

    分かってるんですけど、
    目の当たりにしてしまうと
    落ち込んじゃいますよね?

    まして、
    実の母親なら。

    作者からの返信

    ひぐらしさん。いつもいつもありがとうです。そうです。大事な母親が、衰えていく様は目を疑いました。
    と……同時にショックが大きかったです。
    私も、いつかなるのかな?息子達に迷惑かけたくないな。
    お互い頑張りましょうね!😃😃😃💖