応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • TE○GAをめぐる冒険への応援コメント

    『切なくて淡い恋愛小説、読みます』
    自主企画参加ありがとうございました。
    読ませていただきました。

     なんというか、こういう作風の作品は初めて読んだのですが、率直に男の子らしくて面白かったです。ジタバタしたラブコメディ感が、なんか森見登美彦さんの作風を思い浮かべました。雰囲気がとても似ていました。

     彼は結局TENGAを手に入れられたのでしょうか、例えそれが夢だったとしても是非ゲットしてほしい所です。あと情景描写がとても面白かったです。疾走感というか、そんな若者の若々しさを感じました。青春って、良いなぁ。

     プロフィール拝見させて頂いたのですが、まさかの同じ年でびっくりしました。後普段はホラーを書いていらっしゃるのですね。機会があったら読ませていただきます。同じ年代の作家さんの作品が読めて、嬉しかったです。執筆活動、頑張っていきましょう!
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます、励みになります!

    ぜひほかの作品も読んでいただけると嬉しいです。僕も近々作品読ませていただきたいと思います。

    同い年なんですね!一緒に頑張りましょう(: