応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メールソフトを起動したときに
    ツイッターのログイン通知しかきていないと
    寂しいというのもありますかね。

    自分が貴重だと思っているレコードが
    中古盤屋で数百円で売られていて寂しいというのもありますね。
    ふたつにひとつではないか。

    作者からの返信

    ふふふ… 九乃さんにしては珍しく弱気なコメントで。
    嗚呼、でも、いただいたレビューは、やっぱり、九乃さん節だなあ(;´Д`)
    こういう、つまらないことの成否に願いを託すのを「cheap thrill」と呼ぶと意味が違ってくるでしょうかね~

    私のサンダーバードには、毎日、迷惑メールも含めて様々な宣伝メールが届くので、寂しくありません(むしろ、うんざり)。
    迷惑メールを通報したんですけど、全く効果なしです。
    迷惑メールフォルダに自動に移動されて、後でバッサリ削除しています。

    編集済
  • この、ふたつにひとつ、が弱いって、よく分かります。
    私も大抵、どちらか一方選ぶとき、絶対外れなんです💦
    ところが、これは当たって欲しくないって時はよく当たるんです。
    二分の一の確率なんだから、ずっと外れるって言うのもある意味凄いかもしれませんけどね。

    作者からの返信

    そうそう。
    >当たって欲しくないって時はよく当たるんです。
    の実感を持っている(持ってしまっている、でもいいけど)のが、勝負弱い我々(一緒にしてしまっていますが)の特徴です(^^;
    自分の予想(願い)と逆を予想しても裏切られてしまう、そんな二者択一勝負です。

  • きゅん(*˘︶˘*).。.:*♡
    あのひと、であってほしいですよねぇ💕

    作者からの返信

    まあ、「例えば」をいろいろ出してはいますが、願いの焦点は、やっぱ、ソコでしょうかね~(^^;

  • 私なんか……私なんか……
    毎週日曜日の午後には、

    あの騎手を信じるか、この騎手を応援するか
    この馬を信頼するか、あの馬に賭けてみるか

    などなど
    そして今日も、ですww

    作者からの返信

    ふふふ… メインレース終わりましたが、本日はいかがでしたか?
    豊… さっきのレース、鞭は入れていたけど、あまり追ってなかったんじゃないか??と思ったのですが(^^;
    馬込で他馬と接触かなんかして影響があったのかどうか…

    私は、今年になって、勝ち馬投票を控えております。TVは観てるんですけどね。
    なんだか、当たりませんですし、これ!といったレースや馬がなくてね…

    競馬はふたつにひとつ、よりも、選択肢が多くて大変ですよね!!