応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思わず毎日行きたくなっちゃいますね!
    SHOW-10-GUYがいる限り、商店街は安泰ですねぇ!
    いいなぁ、この元気と明るさ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もう絶対通い詰めますよね!
    やはり商店街は活気があってこそですよ!

    頼む、こういう町おこしをしてくれ!(コ□ナ収束後に)

    ★もありがとうございました!

  • こんな商店街だったら毎日行く笑笑!!!
    活気が出ていいですね!

    作者からの返信

    麻木香豆様

    ね!私も通い詰めますよ!
    どんなに便利でもイオンとかじゃなくてこの商店街で買う!!!

    ★もありがとうございました!

  • 活気があっていいですね。読ませていただいて、元気が出ました。
    『エブリタイム、サービスタイム』素敵です(*´ω`*)。

    作者からの返信

    和希様

    商店街は活気が命ですからね!(笑)

    『エブリタイム、サービスタイム』、おそらく彼らの最大のヒットソングと思われます。

    ★もありがとうございました!

  • こんなに人気ユニットだったとは!!!
    すみません、商店街レベルでしょと甘く見てました。こりゃあ、金がザクザク……いや、ファンの愛がたっっくさん集まりますね!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    まさかこんなに人気があるとは書いてて私もびっくりしましたよ。金の匂いがプンプンしやがるアイドルユニットです。

    いや、ほら、田舎は娯楽が少ないからね……(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 『SHOW-10-GUY』、こんなにも人気があるんだ。ファンの熱狂ぶりが凄い!(ノ≧▽≦)ノ
    天神商店街の未来は明るいですね。

    ちなみに自分は男なので、暖人から背中を流してもらえますね。
    ごめんねOLさん達~(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    『SHOW-10-GUY』、天神商店街の人気者です!ヽ(=´▽`=)ノ

    そうですね、お兄さんは男性なのでお背中流しサービスも受けられますよ!
    彼はファンサも神ですから、きっとファンの顔も覚えているはずです。

    暖人「お兄さん、いつもありがとうございます!今日は弟さんはいらっしゃらないんですか?フルーツ牛乳も半額ですから、ぜひどうぞ!」

  • こんな素晴らしい近くに商店街があったら、ぜひ通わせていただきたいです……っ!( *´艸`)
    もう、宇部様のネーミングセンスが毎度ながら素晴らしいですよね!(≧▽≦)

    ……ちなみに、叫び声のなかにヨリ子ちゃんは混ざっていたのでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私も絶対通いますね(笑)

    もちろんヨリ子ちゃんも混ざっています。今回は短編なのでヨリ子ちゃんの部分は割愛しましたが、いず君パートで鼻血を大放出していたはずです!

    ★もありがとうございました!