透ける豚-スケルトン

Jack Torrance

1.恋する豚

ニューヨーク近辺のDJ界でその巨漢を知らない者はいなかった。


身の丈6フィート2インチ。


骨に纏った肉と脂は360ポンド。


巨漢の名はピギー“ファットマン”プレスリー。


その風貌は香港のスーパースター、サモ ハン キンポーの若かりし頃のようでありエルヴィス プレスリーを模倣した特徴的なもみ上げ。


弛んだお腹がでっぷりと突き出していてプレイの合間に見せるカンフーのアクションと、これまたプレスリーを模倣した腰振りのパフォーマンスが評判を呼びニューヨークのクラブやディスコでは人気のDJだった。


そのDJプレイも極太ソーセージのような指から繰り広げられているとは思えないほどの匠なミックスとスクラッチをお披露目していた。


そんな人気者のピギーの愛称は腰振りデブゴンであった。


しかし、その人気の裏腹にピギーは身体的なコンプレックスを抱えていた。


俺がこんな豚みたいな図体じゃなくてスリムでジョージ クルーニーみたいにフェロモン全開なイケメンだったら思いを寄せてる彼女に堂々と告白出来るんだけどな…


ピギーには心を寄せている一人の女性がいた。


その女性はアナ ジョンストンと言ってピギーよりも5つ年上だった。


クラブで月の最終金曜に一度だけオールナイトで行われるミッドナイト フライデー。


フライデーのフライはFly(跳ぶ)に掛けて真夜中にぶっ飛ぼうぜ!といったイベントであった。


アナはミッドナイト フライデーに毎月来てくれる女性だった。


ピギーはマリファナを決めながら何度かアナと談笑した事があった。


「ピギー、あなたのプレイって最高よ!いつも、あたし興奮しちゃうわ!」


「おい、マジかよ、アナ。そんな事言ってくれちゃって。ただでさえ葉っぱでハイになっちまってるのに更にハイになっちまって天にも昇る気分だぜ!俺って調子に乗っちまうからピノキオみてえに鼻高々になっちまうぜ!」


ほんの短い時間でもたわいない会話だがピギーにとっては重要で日に日にアナへの恋慕を深く募らせるばかりであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る