第7話 死の魅力

自分自身の脆弱性について話し合うのは決して簡単ではありません。それがあなたの愛するペット、あなたの好きな叔父、またはあなたの妻の悪性癌による死のためであるかどうか。避けられない死もあれば、今の圧倒的な感覚のために、あまり予定されていないと感じる死もあります。幼い頃に何度もトッピングをしていたので、なかなかわからなかったのですが、どういうわけか、他の人が巻き込まれたときは、女の子に会ったことがないときよりもさらに憂鬱になります。その完全な無力感、その無害さの完全な欠如。世界で唯一残っているという圧倒的な気持ち。私にとって、私は人間の家族と一緒に住んでいた吸血鬼でした。あなたは私がこれを私に届けさせたと思うかもしれません。


しかし、私はそのような女の子ではありません。


とげのようにではなく、甘いローズメタルのように生命が流れることができれば。それでも時々バラの花びらが混ざり合って、その痛みと後悔の気持ちが再び繰り返されます。時々、夢の中でオオカミの精神を見て、絶えず悲鳴と息切れで目を覚ますことがありました。そして、私はそこにない愛の隠された手に手を差し伸べます。代わりに、それは死と絶望の手であり、あなたが生きている誰かの死の知識です。恋人の処刑を何度も何度も見ているような気持ち。それでも、恋人を死からよみがえらせたいときでさえ、人生はあなたに二度目のチャンスを与えることは決してありません。


代わりに、現実の世界は私たちをモンスターのように扱っていると考えること。古い西部劇の悪役。若い乙女たちが電車にひかれる映画。それでも、私の心は、私が最初から線路に足を踏み入れたように感じます。私の世界は、私を安心して死なせず、再び私の愛する人と一緒にいることができます。終わりが見えないまま、地球の疎外感がどんどん近づいていきます。チェスのゲームでポーンであるという感覚。


アンナとの関係は最高ではありませんでした。


最悪でもありません。それは私たちが無関心な両親と一緒に持っていたものでした。


そして時々無関心は最悪です。



人々がスプリットパーソナリティと呼ぶものは、単に大規模な区画化です。誰もがそれを行いますが、他の人よりも優れている人もいます。私にとって、これはローカルマシン上でさまざまなアプリケーションとして現れます。


ウェブサイトから私を救うために、それは私が私の脾臓を引き裂きたいと思うようにします。生と死のために、その間の物語の再集計。フランスの女の子にとって、私の関係は、私のクラス期間中の他の女の子とさえ、常に異なっていました。他のほとんどの女の子は、いつか彼らを愛せるようになることを漠然と望んでいましたが、これまでフランスの女の子に最も近いのは、「この女の子、私の友達、私は美しい若い女の子です。憎むことはできません。」


過去を忘れがちなこともあります。そのため、ヨーロッパの他の場所の女の子とのやり取りが多いにもかかわらず、フランスの女の子の性質をヨーロッパの他のすべての女の子よりも憤慨しているのかもしれません。しかし、これは、占領下にあるフランスの歩兵を憎まないようにアフリカ人に告げるようなものです。私にとって、相互作用はそれほど直接的ではありませんでした。むしろ、それは相互作用しないという特定のものです。どのように私たちは他の人と交流することを選択しますか、私たちが人として誰であるかについて多くを語っています。私たちがしない方法はほとんど同じです。私のどちらかのドイツ人との交流はフランス語であることに注意する必要がありますが、高校時代と同じではありませんでした。アリゾナスタイルでもボストンクロッグでも、Birkenstocksの女の子が好きです。それが彼らの美しい手入れの行き届いたかかとをぶら下げているのか、それとも他のフェティッシュな欲望の癖なのか。


私の注意を引くために何かをする金髪がいました。しかし、私は自分自身の個人的な不安にとらわれていたので、相互作用することを考えたことはありませんでした。多くの場合、パンクやゴスの女の子に実際にフィットすることは決してないというランダムなフレーズを意味していました。私はこれまで自分のドラマーのビートに合わせて踊り、共同体主義の終わりまでずっと踊っていました。共同体主義、特にハクティビズムの多様性は、共同体のニーズに焦点を当てたリバタリアニズムの一形態です。しかし、人々が自分自身の懸念にとらわれている世界では、私自身でさえ、複数の車が投げ込まれているという猛攻撃に直面して、サイバネティックバイクのリズムに、そして合計で言葉を入れることさえ困難でした崩壊。


「ああ、たわごと、私は自分の髪を切り取るべきではないことを知っていました。」


彼女は、誰とも話さない傍観者であったアンナ・マリーとは非常に異なるタイプの声でした。それはまるで彼女がクラスの一種の幽霊であるかのようでした。これは美術の授業で最も注目に値するものでした。


彼女は私が今まで話した唯一の人でした。


多分彼女はより良い言葉の鍛冶屋でした。見えない軸を接地している間。


狂った鍛冶屋によって作られました。



アンナ・マリーは、戦闘ロボットによって虐殺された妖精の髪の色で、いつも私に女の子について頭を上げてくれました。 彼らの頭は彼らの肩から落ち、深紅はそれが入った青から顕著に落ちました。


ここに入ることができることはたくさんあるかもしれませんが、正直なところ、私はハブジラやフレンドリカのプロフィールではありません。 これは、絶望的なロマン派のためにポップフィクションのウェブサイトに書かれた、誰かのくだらないロマンス小説の最初のドラフトではありません。 私は絶望的なロマンティックかもしれませんが、私が怒鳴るのと同じコンテンツをその帯域幅でアップロードしながら、それに自分自身を下げるほど絶望的ではありません。 それは私自身の官能性の物語であり、愛と憎しみの間のすべてが含まれています。 たとえそれが自慰行為をする時だとしても。


私たち全員がそれを人々が行うからです。


しかし、言うまでもなく、フランスの女の子には独自の魅力がありました。


アンナマリーにとって、この魅力は死にました。

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