第3話 私の名前はヘマトです

私の名前はヘマトトマトです、私は血のためのものを持っています。


斬首だと思っていたのですが、人生の愛に出会いました。私は彼女の輝く騎士になりたかった、夜に彼女の柔らかい子守唄を歌った。しかし、私にはこれを困難にする私自身の問題がありました。私はかつて死んだ女の子が好きだと思っていましたが、私にアピールしたのは彼らの腐敗や悪臭ではありませんでした。会ったことがなくても、抱きしめて抱きしめるという発想でした。私が彼らの切断された頭が彼らの肩から転がり落ちるのを見たかったという事実のためでなければ。でも、とにかくほとんどの場合、私は今は治っていると思います。


しかし、ボウリングの架空のゲームでボウリングボールとして使用したいと思ったときがありました。他の人が彼らの終焉に拍手し、ボウリングシューズでタップダンスをすることを想像しました。しかし、もっと重要なことは、好きな人に拒否されるという考えが気に入らなかったことです。これは私が一人になりたくなかったからだと思いました。死んだ女の子はあなたを拒絶できませんでした。しかし、私を拒否したのは私だけでした。私だけのために、この奇妙な新しい世界のすべてで、自分自身を持っていました。


私は、ほとんどの人が直面しなければならない涙を超えて、致命的な涙を超えて涙を流しました。恥と罪悪感の涙、そして恥辱に陥る。海のそばの王国から離れて、下の場所に落ちます。そして私と私の花嫁アンナ・マリーにとって、死だけがありました。私は愛するプライドのために特別な王国を望んでいました。私たちが地球と呼ぶこの世界の残酷さをはるかに超えて、フランスやアメリカと呼ばれる国、またはフランス人が残党を引き継いだときに残っていた国です。


私自身のデジタルセクシュアリティに負けて、私は秋の準備をしました。


しかし、すべての墓のこの墓で私を彼女のそばで死なせてくれる時間のないこの女の子は、私のために何か他のことを考えていました。


これが私たちの物語です:


そして、南の海のそばのこの王国では、


砂が白と緑だったところ。


淡い馬を越えて、彼の鎌で、


脾臓でスライスします。


自分のセクシュアリティを部分的に満たすために、何か違うものが欲しかったのです。しかし、この死者への呪われた関心に基づいて、私が育ったこの少女に恋をし、私を拒絶したことを認めたくない部分がありました。


もっと何か欲しかった。


彼女の頭だけではありません。 「あのアンナのように私を見ないでください。私は単に頭を切り落とすために女の子とデートするのではありません。」彼女は私にそれらの外見の1つを知っているかのように見せてくれましたが、私がそれについて言及しなければならないという考えに恐怖を感じました。


「そうではないかもしれませんが、今夜は星を見てください。」彼女は、風に吹くために関節を引き抜くと言いました。 「それは好奇心が強いのではないですか?」彼女は私に中指をくれ、それから家に帰りました。 15歳になってからしばらく問題がありましたが、18歳になるとお互いに会う機会が減りました。最後の別れを過ごす方法。


しかし、私はまだ彼女が欲しかった。


彼女の頭だけだったとしても。またはそう思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る