2022 夏

今季アニメの一覧。結構削ったと思ったけど40本以上見てる……


ディズニー+がおもしろすぎてそっちに時間を回したい気持ちも強いのにー。実は「パニッシャー」見返しててやっぱ海外ドラマ面白いなあと熱が高まってる。「パニッシャー」めっちゃおすすめです(season1は最高。season2はまぁまぁ)。悪人全員殺すマンのフランク・キャッスルがかっこよすぎる。もう殺せません系の主人公はキツイ体になってます。「デアデビル」も面白けどマシューの殺せませんが本当にきつい。でも面白いよ。「オビ=ワン」もすごい良かった。脚本は「スターウォーズ」らしくガバガバなところもあるけどファンが喜ぶシーン満載で純粋に「スターウォーズ」を楽しめた。「マンダロリアン」はそれを遥かにしのぐ傑作なので「スターウォーズ」好きな人はぜひぜひ。「グレイマン」と「スプリガン」見たすぎてネトフリにも加入し直したい。時間がたりねー……


今期のアニメはあれですね。続編ものが面白いね。メイドインアビス、シャドーハウス、サマータイムレンダ最高!


彼女、お借りします 第2期

神クズ☆アイドル

リコリス・リコイル

Engage Kiss

うたわれるもの 二人の白皇

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ

RWBY 氷雪帝国

ユーレイデコ

プリマドール

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

オーバーロードIV

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

東京ミュウミュウ にゅ~♡

邪神ちゃんドロップキックX

異世界おじさん

メイドインアビス 烈日の黄金郷

咲う アルスノトリア すんっ!

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP

組長娘と世話係

よふかしのうた

それでも歩は寄せてくる

ブッチギレ!

シャドーハウス 2nd Season

惑星のさみだれ

黒の召喚士

Dr.STONE 龍水

異世界薬局

シャインポスト

はたらく魔王さま!!

5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~

ラブライブ!スーパースター!! 第2期

最近雇ったメイドが怪しい

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

デリシャスパーティ♡プリキュア

ちみも

キングダム 第4シリーズ

カッコウの許嫁

サマータイムレンダ

アオアシ

ラブオールプレイ

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

よふかしのうた



昭和元禄落語心中

輪るピングドラム

仮面ライダーV3

コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る