応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なまくらとぼんくらへの応援コメント

    うわー!!怖い!

    これは永遠に繰り返しているのでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

    タイトルも上手い!

    追伸・たまたま喋る刀の話を書いていたので「うひー!」となっちゃいました(≧∇≦)

    作者からの返信

    なまくらさんの説明がもうちょっと上手なら終わると思うんですが。
    彼も結局は刀なので。あんまり賢くいらっしゃらない(笑)
    ということで、当分繰り返すと思います!

    ひゃー。書いてるときにちょっと似てるかな、っていう作品見ちゃうとドキッとしますよね~。
    こんなどうでもいい短編で被っちゃってごめんなさい~⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
    わあ、でも、はるはるさんの喋る刀の話とか、めっちゃ読んでみたいです!
    読めるのかなぁ。楽しみだなー。

    コメントありがとうございました!