応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 形見と共に...への応援コメント

    凄く雰囲気が出てますね。臨場感がビシビシと伝わってきます。
    1200文字とは思えないほど密度が高い文章だと思います。
    惜しむらくは制限4000文字なので、一編の作品として物語としての展開があったらなと思いました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございますm(_ _)m
    1200文字とは思えない密度の高さという感想とても嬉しいです。

    それから、4000文字というので作品としての展開は確かにあった方が良かったかもしれないですね(;'∀')

    作品の冒頭部分で、完結させている形で
    オチが付いていないというのは、確かに良くなかったと思っています。

    次回があれば、それも考えて、短編は書こうと思います
    貴重なご意見ありがとうございました!


  • 編集済

    形見と共に...への応援コメント

    剣客となるのか、はたまた剣鬼となるか
    剣に活きる物語期待します
    〈返信後追記〉
    0話というか背負った物、語りを感じました。
    ここから1話……100話……で想いを繋げるか、次代へ紡いでいくのかを是非に

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    応援コメントを頂けると思っていなかったということもあり、めっちゃ嬉しいです。

    尚且つ、今後の展開を期待していただけるもので
    本当に有難いです!

    本作は、元々KACの短編用に構成を組ませていただいてまして
    連載は想定していませんでした。

    葛藤と、進むということ
    それに、形見の刀と共に、立ち上がる0話を描いたものになります

    そのため、作品としては一応完結させていただいてます。

    しかし、展開を楽しみにしていただけて、本当に嬉しくて
    それに対して自分が何もしないというのはおかしいと思い

    一応、細かい部分の展開に関しては、短編向きにしてますので

    連載版という形で、新しく書き直して良いのであれば、連載版という形で別で出させて頂きたいと思っています。

    ただ、すぐというのは難しいので、少し先になるかもしれませんが
    それで良ければ、応援いただけると嬉しいです。