応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    不気味なピクニックですね……
    おにぎりくれ、のことかと思ってたらまさかのでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(^^)/

    そうです。

    そのまさかです。

    おむすびで油断したらいけません(笑)

  • 第1話への応援コメント

    くれくれって、もしかしておむすびくれって言われるのかな?とゆるく考えていましたが、きっちり首をくれ!と要求する武者が現れてびびってしまいました。このメンバーにもし「おむすび食べる?」てノリの私がいたら、逃げ遅れて首を献上することになりそうです…。
    怖く楽しく、読ませていただきました。

    作者からの返信

    おっ引っ掛かってくれてありがとう😏
    「おむすび」はただのつりです。

    おむすびくれかなあと予測させてじつは……って感じにしてみました\(^^)/

  • 第1話への応援コメント

    ちょっとホラーですか。
    鎧姿で二刀流、こんなのが現実にあらわれたら、逃げるしかないです

    作者からの返信

    はい。ちょっとホラーです\(^^)/
    コメントありがとう