応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 武蔵さんが魅力的でした。遅いと言われて一応テンプレの台詞を返す茶目っ気がありながら、最後には勝っているところが好きです。哀れ、毒蝮……。

    作者からの返信

    葎屋敷さん、
    宮本武蔵はどの創作物でも臨機応変に立ち回れるところが魅力ですよね。

    って、ちょいと話がメチャクチャ過ぎましたね、スミマセン(^.^;;


  • 編集済

    いや、二刀流からのこの話。
    面白かったです。
    二刀流って、なかなかレベルが高いテーマでしたね。これは、今年のKACは厳しいですねー。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    おっしゃる通り、KACはスケジュール的にもハードですね。どこまでついて行けるか楽しみです。できることなら全テーマで参加したいなと思います。

    で、二刀流。たぶん大谷選手みたいなネタが多いのだろうなと思いましたので、そのまんま武蔵ネタにしちゃいました。
    こういうワケわからん話が大好きでして(^_^)