応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。

    なるほど。流行りものを取り入れようと巡回しているのですが、ダンジョンものは深く潜るという分かりやすい目標、ベースの上に、恋愛とか作者の知識を入れ込む感じなんですかね。

    作者からの返信

    > 鷹仁さん

     コメントありがとうございます。
     自分もダンジョンモノは初挑戦なので、色々と手探り状態で書いてます。

  • 彼女は、ある朝突然にへの応援コメント

    高校時代に魔界的なそこに潜入するなんて…おそるべしミサキさん

    作者からの返信

    > 有本博親さん

     親友のやっちゃんが色々こじらせてる人なのです。

  • 主人公すごいな…無敵キャラか
    心咲さんとどうなるだろう

    作者からの返信

    > 有本博親さん

     それは後ほどのお楽しみということで。