応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋慕の思いに、寄る心なしへの応援コメント

    高校時代、体育で柔道か剣道を選択できたんです。で、わたしは柔道を選んでしまいました。理由は剣道の防具が臭いって聞いたから……。
    なのでこのお話はよくわかります(^.^;

    高校生の登場人物が爽やかでいいですね。
    藤本くん頑張れ! 青春は結構長いぞ!

    作者からの返信

    あー。体育の剣道は防具が使い回しなので、先輩の汗染みてますよね……。買い替えの年に当たらないと苦行です。柔道で正解かと。

    藤本君もまだ2年生ですからね。受験勉強が始まる前に春が来ることを願います。
    コメント&評価ありがとうございました!

  • 恋慕の思いに、寄る心なしへの応援コメント

    おもしろーい! 最高に面白かったです!!
    >この病は期間限定なんだぞ。真摯に対応してやれ。
    藤さん、君はいい人だ! 振られちゃったけど。野々本くんにこてんぱんにやられちゃったけど。(マジで容赦ないw)
    きっと新しい恋人ができるよ、ドンマイ(笑)
    あと、原沢ちゃんが可愛くて大好きです♡

    作者からの返信

    とても元気の良い「面白かった」という言葉を戴けて、こちらも元気が出ました。霧野さんのコメント、いつも楽しくてありがたいです。
    藤さんはもうちょっと余裕ができれば、長続きする彼女ができるはず……。
    原沢ちゃん、気に入っていただいたようでなによりです。病が治ればモテモテになる予定なので、野々本君はきっちり繋ぎ止めておかないといけません。

    コメント&評価ありがとうございました!