応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コントを見ているような気分で読み終えました(笑)
    テンポめっちゃいいですね。
    関西弁ならではの楽しさがありました。

    作者からの返信

    ソラさん、コチラにもありがとうございます!
    僕は大阪出身で今も関西人なんですよ。だから、
    こんなコント風の小説書いてみたいなぁと思ったのが
    ついに実現です✨関西弁って面白みと温かみが両方
    あるのが魅力です!いつもは標準語を心掛ける
    僕ですが・・・・・・(笑)

  • 良かった(o^^o)
    だれもきづけないで!!

    面白かったです!

    作者からの返信

    和響さん、こんばんは!誰も傷付けない描写になるように
    工夫しました。田原総一朗の二次創作は総一郎の幼少期、
    つまり戦時中を描くので少し残酷描写が出てきたりする
    かもしれません。でも、最後は和響さんのように
    「戦争は絶対にやってはいけない」ということを伝えられるように
    しようと思っています!!あ、ネタバレしとるやないかい!!(笑)