応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 呪い道具のネーミングセンス、良いですねぇ~~
    それにしても、奥さんや今日子さんのためにも浮気はやめてほしい・・・・・・!

    作者からの返信

    [ネクタイに「シュ」するだけで夫が浮気相手の家でご飯を食べたら安全にスゴクおなかの痛くなる呪いの香水]は面白可愛いくて良い名前でしたね~~

    そして、ほんと浮気だめですよね!!

  • コメント失礼いたします。

    医師と呪い師、正反対の二刀流だったんですね。
    旦那さん、知らずに気の毒ですが、自業自得ですね。

    ただ、[ネクタイに「シュ」するだけで夫が浮気相手の家でご飯を食べたら安全にスゴクおなかの痛くなる呪いの香水]という呪いは、ちょっと可愛い呪いですね。笑

    作者からの返信

    医師と呪い師の二刀流って、よく考えるとひどい話ですね……

    旦那さんは自業自得です!

    怖い呪いだと自分が怖いので、可愛く笑える感じにしました(笑)

  • 「トカゲの尻尾、ミミズの腸、マンドラゴラの根、ピーナッツ、アサガオの花を入れ「グツグツ」と煮て煮汁を取り出し、そして最後にアマガエルの涙」とは、すごい香水ですねー。

    浮気はダメです。はやくやめてほしいものです。そのうち天罰がおちます。

    作者からの返信

    材料の面白さを優先した小説用香水ですね♪

    すでに呪いをくらってるうえ、天罰までおちるとは……浮気は本当にダメですね!!


  • 編集済

    さぁっくぅみしょわ~ん!(*゚∀゚*)
    KAC始まりましたな!!(屮`о´)屮燃えてくるぜぇーっ!

    な・ま・えっ(´゚艸゚)∴人物名も香水名もヒデェ
    ふつー、お題『二刀流』と聞いて、こんなぶっ飛んだお話思いつきますぅ?!\(^o^)/ったくこれだから咲美ワールドはたまんねぇぜ……!!

    (書き忘れ(/ω\*))
    最初、浮木乙人さんがただ単に今日子さん目当てで来ているのかと思ったら、本当にただただ腹痛であった(*´д`*)まぁ自業自得ってやつだね!!

    作者からの返信

    KAC始まりましたね~~♪ \(*>∀<*)/

    今年も何か思いついたら書くよ~~♪♪
    〆(* ̄∇ ̄)ノ

    そして思いつきを「パッ」って書くとヒドイ事になるますね〆( -`Д´-;A)

    えー? 最初に思いついたのがこの真逆の職業の『二刀流』だったよ~~(/≧◇≦\)

    浮木乙人さんは自業自得ですね~(´д`|||)

  • タイトルの「呪医師(のろいし)」とはそういう意味だったんですね!! 思わず「ほっほ~」となりました(´∇`)
    アサガオの種は下剤と知っていましたが、まさか花まで腹下しになるとは……勉強になりました!! 
    面白かったです(≧∇≦)

    作者からの返信

    呪い師と医師で呪医師って思い付いた時「来た!」って思いました( ≧∀≦)ノ

    確かに呪いでおなか痛く出来るけど、呪い用(人型)のマンドラゴラの根がなかなか入手できないんですよね~~(´д`|||)

    ありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪

  • 呪い道具のネーミングがかわいい^^

    作者からの返信

    でしょ♪

    ネーミングは呪いとのギャップを大切にしました_〆(‘∀‘ )♪♪

  • そして、お腹が痛くなった旦那様は、きょうこ先生の病院にくる、、、、?!

    先生!儲かります!

    な、訳はないか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    読ませていただきありがとうございました(c" ತ,_ತ)←使ったことのないものを使ってみたかった(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    完全にマッチポンプですね!

    でも医者としてダメですね!

    読んでいただきありがとうございます♪
    〆( ≧∀≦)ノ

  • 腹痛の原因は、まさかの呪い。しかも今日子さんが、それに関わっていただなんて。

    まあ乙人さんは浮気したので自業自得ですけど、心を痛めて呪いを掛けなきゃならない今日子さんは大変ですね。
    甘いものを食べて、気持ちをリフレッシュさせてください(^_^;)

    作者からの返信

    まさかの展開は重要ですよね♪

    乙人さんは完全自業自得ですね、がんばれ今日子さん(`Д´)ノ==呪

    甘いものは人を幸せにしますもんね(’∀’*)♪

  • 呪われているとも知らない旦那さん。だけどそもそもの原因が浮気ですから、同情はできませんね。
    呪いも、安全にスゴクおなかの痛くなるというものだから、まだ良心的かも(^◇^;)

    奥さんのためにも、今日子さんを疲弊させないためにも、早く浮気をやめてほしいものですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    同情の余地無しですね♪

    安全でスゴクおなかが痛くなるだけなので、良心的呪いですね(* ゚∀゚)~~呪

    そもそも浮気はダメですね( ・`д・´)