応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KACつながりをあちこちふらふらしていたら、こちらまでたどり着きましたぁーっ!ヽ(*´∀`)ノ

    いいっ!(*゚∀゚*)
    なんだかんだで、男子はやっぱここぞというときにかっちょいいもんやっ!(っ>ω<c)
    奏多さんは、学園恋愛物をよく書かれているのですかっ?(゚∀゚)投稿小説の一覧をざっくり眺めたら、ラブコメがずらりっ!
    私も学園恋愛物書きまくりのひとで、今年のKACも昨年までと同じく、すべてのお題を学園恋愛物の3997文字で走りきろうと思っていまーす!(ノ*>∀<)ノ

    ……やはりよいものだ。学園恋愛物!!+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ラブコメしか書けないんです……笑
    私も全てのお題を学園恋愛物で行こうと思ってるので、お互い頑張りましょう!

    編集済
  • 二人の恋の成就に乾杯゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    そして続いて欲しい‼️二人のイチャラブ気になります‼️

    作者からの返信

    続きを書きたい……!