応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 透明人間になってみたへの応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みに来ました。
    お話作りの全てが、高いレベルで、まとまっていて凄いなと思いました。
    でも、確かに、そうですよね。目が見えなくなるのは当然です。それに、……素性もよくわからない薬を一気に飲み干す無謀さといい、こんな状態にあってもヒステリーを起こさずにいられる精神力といい、大したもんだな。……というセリフも的を射ていて納得です。ただ、いつか、透明人間になれる薬が完成すれば、いの一番に私が飲みたいと思ったのは秘密ですw
    また機会があれば他の作品を読みにうかがいますね(。・ω・。)

  • 透明人間になってみたへの応援コメント

    コミカルで面白かったです。ジョンもサダも良いキャラしていますね。

  • 透明人間になってみたへの応援コメント

    バカな気は起こすなよ。
    まぁ起こすんだろうなと思っていたら、期待通りの展開で楽しかったです。
    実験のようになってしまった訳だが、この展開は果たしてサダがバカをやったからなのか、それとも…

  • 透明人間になってみたへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画「週刊カクヨム」企画主のとざきとおるです。

    この度は自主企画「(週刊カクヨム企画)3月から新連載の作品募集!」にご参加ありがとうございました。

    今回参加いただいたこの作品の情報を、企画内ピックアップ作品として、「週刊カクヨムNo.88」の目次に掲載させていただくことにしました。

    万が一掲載を辞退したい場合は私に連絡をお願いいたします。

  • 透明人間になってみたへの応援コメント

    サダのちょっとスケベでおバカなところ好きです