応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    拝読。企画から来ました。
    個人的に短編に一番向かないのがファンタジーだと思っています。
    それは世界観や設定の説明に割ける文字数が少ないからです。
    結果、説明なくとも面白い物にしなければならず苦慮しています。
    本作では、その辺りを見事に乗り越えてきちんと終着点まで書き上げた点が素晴らしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございましす。

    確かにそうですね。ちゃんとゼロから作るとなるとファンタジーの世界はエグいですよね。

    この作品はその日その日に文章考えたのでなんかドタバタしてますが、見てくれてありがとうございました。