大蛇と
(いやーギルドとのコネもできたしレベル上げの方法も聞けたし!今日はいいこと尽くめだなぁ!)
正確にはギルドへコネができたのではなくギルドの実質的な後ろ盾になったのだが…
まぁ、彼からすれば大した違いはないため一々指摘するほどでも無いだろう…きっと
(うーんまずはレベル上げから…でも毒消しもポーションも大量にあるし先に大蛇から行っても問題ないか!)
何故そうなるのか、普通ならレベルを上げて大蛇を確実に討伐しようとするはずなのだが…
クエストもあるし焦っているのだろうか…
だが攻撃がほぼカウンターのみなのでその戦いは―
「ぜぇ…はぁ…」(終わらねぇ…一時間近く戦い続けてるんだけど…?)
こんな風に大激闘になるのだ
まともにダメージが入るのがカウンターだけなのだそりゃそうなるわな
「【騎士の誇り】」(とりあえずクールタイム消化したし打っとこ)
さて、この戦い長引いているのは完全にクール側が悪いのだが―
そもそもこんなに長引いたのはカウンターだからではなくこの遅延スキルや異常な量のアイテムのせいである
なんせカウンターだけなら直ぐにHPが削り切られるからな…
それを回復で無理矢理ごまかしてる状況なのでこのダメージを無効化するスキル強い
なにせ回復を使わずダメージを受けるスキル―
つまりカウンターをノーダメージで使える
「【
さてちょうどクールも問題児スキルを発動した
え?なぜ問題児か?
相手の方がHPが多いのに受けたダメージそのまま反撃するから相手のHPを削り切るまでになぁ―
クッッッッッソ膨大な時間が掛かってんだよ!
もっと攻撃手段を増やすか一撃を重くしろよ!
今のお前攻撃手段がたった一つなのにめちゃくちゃ軽い一撃じゃねーか!しっかりしろよぉ!
そしてレベル!上げてこいよぉ!そしたら通常攻撃でも多少のダメージは入ったってぇ!
…まぁ戦いが長引くのは悪い事ばかりではない
というのもこの戦いでクールはプレイヤースキルがかなり向上している
「【
このように攻撃を回避したりがあからさまに上手くなっているしスキルを使わなくとも回避できるようになって来ている
だが…大蛇のHPバーはまだ半分
もうしばらくは大蛇との戦いが続きそうだ
…いやこれを更に続けるって大丈夫かお前!?
だってこのままだと相手のHPを削り切るまで更にあと一時間かかるんだぞ!?
お前一旦帰ってレベル上げて来いよぉ!
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます