2022/11/10 水派ジョンりんたヤマグチナウマン稲葉大谷粉樹樹樹ラウンジ

●ウメハラ配信

https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-1668059721


 怒涛の10時間半アーカイブ。3日休んだ分、いっぺんにやってた。

 水派コーディー、竹内ジョンコーディー、りんたルーク、ヤマグチルーク、ナウマンルーク、稲葉ベガ、大谷ルーク、粉ダルシム、樹樹樹ダルシムと対戦。

 合間にヴァンサバねこチャレンジ。今日はようやく「クローバーを組み合わせれば良い」というところまでたどり着いて、対戦後の深夜1時付近に名残惜しそうに遊んでいた。

 稲葉との対戦前に夢中になってヴァンサバをやっていたら(この時点で約束の時間から数分遅刻中)、コメントに稲葉本人が現れて「いかがお過ごしでしょうか?」と書き込まれるなどしていた。

 明日は昼から撮影があって早いらしい。配信があるかどうかは名言されなかった。


 重点的にやっているコーディーとルークとダルシム、いずれも勝率は上がっているように思える。少なくとも合間のヴァンサバよりは成長している。本業の方が上向きになっていて良いことだ。逆だと悲惨。

 来週はFAVとシノビの2連戦。5位以内に入ろうと必死のFAVと、2位争いを名古屋と直接行っているシノビという、強敵な上に大事な相手との2連戦。

 先週からゴリゴリに仕上げている。「俺一人で2.5人分ぐらい練習してないか?」とウメハラ。応援しよう。


●日記

 「急に壊れても大丈夫なように必要なバックアップは取っておいて、あとは壊れるまでこれで行ってみる」という運用方針でいたノーパソが、ファンが壊れてノイズがするというデバフで俺に攻撃をし始めて約一週間。常になんか嫌な音がする。

 作業中に勝手にスリープになるという状態が数日置きに見られ始めた。シャットダウンじゃないからまだマシとはいえ、何かやってるときに急に落ちるのは困る。動画見てるときとか。ボドゲ遊んでるときとか。

 それが今日、2回起きた。昼と夜に。夜はウメハラ配信を見てる途中に。

 これが大会決勝のシーンとかだったら、スリープから復帰させてる間に試合終わってるな……などと考え、買い替えを決意する。でも明日はじっくり仕事したい日だったんだよ。出かけて買い物して帰宅してセッティングしたら一日終わっちゃうからやだなー。やらないといけないことがたまり始めてきた……。いやだいやだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る