応援コメント

教室での変化」への応援コメント

  • まぁぶっちゃけあんな態度なうえに未成年に対する仕送りをあんなクソみたいな理由で止めたら人としてどうかと思っちゃうけどね。

  • なんか、終わるかもってコメントがあって不安になってきた。
    あと30人くらいハーレムメンバー増やしてもいいんですよ……?
    メンバー増えなくても老後の龍一たちまでの物語が長引いてもいいんですよ………?

    作者からの返信

    三十人はやばすぎる!(笑)

  • 父親が一般的なサラリーマンなら保険やら貯金等の相続があるはず。
    未成年だから祖父母が後見人で遺産管理してるなら、生活費送らなきゃ犯罪になるから嫌々お金出してるのかね〜

    作者からの返信

    嫌々でしょうね~

  • え、終わらないよね?って心配になってきた

    作者からの返信

    まあ後少しではあるかも!

  • 相変わらずフラグマシマシしてるなー

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 静奈のヒロイン力は化け物か!

    作者からの返信

    バケモンです(笑)

  • フラグが立ったぜ

    作者からの返信

    フラグなのかな(笑)

  • いや、もう付き合えよ(^-^;
    多分、それが一番の恩返しだよ
    あ、結婚でもいいか(笑)

    作者からの返信

    結婚はどうだろ(笑)

  • 幸運の女神さまじゃ(*´ω`*)

    作者からの返信

    違いないです(笑)

  • なんか終わりが見えてきた?!

    うわーん😭💦

    作者からの返信

    終わりに近いかも?

  • 静奈が龍一に筋肉→静奈が龍一の筋肉 ですかね?

    今回も面白かったです!

    作者からの返信

    直しました!