応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    久しぶりに早く帰ってきたら……夕食前に飯テロとは。(笑)
    麻婆豆腐、食べたいなぁ。四川式の辛いやつ……うちの妻は辛いのが苦手で、広東の辛くないやつなんですよね。
    って、作品の感想になってないですねぇ。困った……お腹すきました。(^_^;)

    作者からの返信

     エッ!? 飯テロになってました!? 私麻婆豆腐大嫌いで、見るだけで顔を顰めるのに! エエッ!?

     味付けはビールに合う方で、四川式にしましたけれど、私としてはどっちでもよかったんですよねぇ……。お酒も飲みませんし。確か、投稿した日が日曜日だったから、休日っぽいメニューにしてみようと、ビールと四川式を採用した気が。

     夕飯、麻婆豆腐だといいですね。レビューもありがとうございましたッ!!
     

  • 第3話への応援コメント

    さりげなく匂わす人では無い者感が最高にCOOLな作品でした!
    木元節と呼んでも過言ではない台詞回しと勢いに読む手が止まりませんでした!
    これからも期待してます( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

     おお、ありがとうございます! カッコよく書けて嬉しいです!
     レビューもありがとうございました! 嬉しいィ!!

  • 第3話への応援コメント

    なんと刺激的なご夫婦!( *´艸`)
    麻婆豆腐以上にひりひりして病みつきになりそうですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

     いやー嫌いな麻婆豆腐をネタにしたからか、何だか物騒な仕上がりになってしまって! 最初はもっとこう、穏やかな話を書こうと考えてたんですが! 
     レビューもありがとうございました! 嬉しィ!!