応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 男の子の「夢」を垣間見させてもらいました。

    手を振る。
    やってみました。
    わたくしの年齢(あえて言わない)だと、単に疲れた雰囲気です。
    むしろ、「まぁまぁ」と場を宥めてる感じでしょうか。
    これは十代限定か。

    座る。
    これは、電車の中とか、コタツの中でお隣さんに、うっかりやってしまいますね。
    主に「もたれる」ところを。
    お隣さんが夫のときのみ、有効です。


    作者からの返信

    ラブラブですね。^_^

  • 一番の人差し指と中指だけくっつけるって、指に違和感が……
    (一応、やってみた)

    二番は、イメージしてみて「あり!」だと思います!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    オジサンの想いなので、真に受けないでね。

    でも。

    女の子の重さ。

    男はイチコロです。


    なん、つって~。

  • 私も言っていいですか?
    ……ありえん。


    おもしろかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    最高のコメントです。


    このサイト、楽しいなぁ・・・。

  • 男性目線のご意見は参考になります!
    さり気なく手を振るのは小説でも表現しやすそうなので、組み込めたら組み込んでみたいですね。

    作者からの返信

    アップしたてでの、レビューは超、嬉しいです。
    これからも、他愛のないコメントをアップする予定です。

    私のおバカな実話もてんこ盛りなので、ご期待を。