架空の女性VTuberの配信実況スレの書き込みを作ってみた本編

1

もうちょっとで始まる

2

かよ……かよ……

3

かよかよしてきた

4

かよかよしてきた

5

かよかよしてきた

6

かよかよしてきた

7

サムネエッッロッッッ

8

かよは・・・かよは・・・

9

かよ……かよ……

10

もう三時間たったのか

11

もうそんな経ったんか早すぎない?

12

このあとすぐかよがくるから

13

酒開けて待っとくか

14

俺も飲んだろ

15

酒用意しろ

16

かよかよしてきた

17

酒用意しろ

18

さよさよしてきた

19

酒用意しろ

20

かよは・・・かよは・・・

21

かよ……かよ……

22

おっ始まった

23

かよはかわいいね

24

もう酔っぱらい始めててワロタ

25

酒はうまいのか?

26

もう始まってた

27

かよちゃんはいつも通りかわいいですね。

28

かよりちゃんも安定して可愛いです。

酒は美味しいですよ。

あとかよりちゃんが今日は寝落ちしないで欲しいです。

29

かよちんはやっぱり可愛いね

30

かよちんだ

31

あああああああああ

32

お前らさっきからなんなんだwww

33

このかよが本物のかよなら

本物は何カップ?

34

ちょっと待て

35

うわああああああああ

36

かよりは偽物です!!!!

何回見てもかよりは偽物です!

かよりがあんなえちえちボディ持ってないはずです!

かよりは清楚系美少女です!

37

かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは…… かよは……かよは……

38

何回見てもかよりは偽物です!かよりがあんなえちえちボディ持ってないはずです!かよりは清楚系美少女です!

39

かよ、えっちすぎるぞ

40

今北産業

41

かよがサムネ

42

かよたそ~

43

かよは……かよは……

44

かよりの晩酌だ

45

かよおっぱいデカイな

46

かよが俺の部屋にいる

47

かよが隣に寝てんだよ……

48

かよとキスした

49

かよのおっぱいで窒息死できるなら本望だよな

50

お前らの性癖知りたい

51

ほんまそれ

52

かよの瞳に乾杯してええんか?

53

小猿実況一瞬でおちたな

っぱかよりよ

54

かより森さんに英語習いたいってリプしたのに晩酌なんてしてる場合か?

55

えらい

56

えらい

57

さすがやで

58

小猿が落ちてからもう二時間以上経ってるのか・・・

59

ほんまに落ちたな

60

かよの瞳に乾杯しとこうぜ

61

何歳差だよwww

62

かよりとノノフィは絶対デキてるだろ

63

俺らの年の差なんてそんなもん

64

かよりとノノフィはデキてません

65

俺らが居なくても大丈夫だぞ

66

お前らほんまにおらんのか?

67

さっきからちょくちょく話題になるバリインは誰だ

68

あれ?

10期生全員のチャンネル登録者数が200万人突破したらしいぞ

69

いや普通に考えて初配信から一年経ってないのに登録者500万超えてるとかおかしいだろ

70

>>68

この数字マジ?

71

>>70

これ https〇〇

72

>>71

ありがとう

73

かよりの歌聞けたらチャンネル登録するわ

74

おそいぞばかちん

75

助かる

76

かよりちゃんはかわいいね

77

お前が1番遅いだろwww

78

えぇ……

79

あかんやつやんけ

80

まあまあ落ち着け、まず深呼吸しようぜ?

81

かよちゃんは普段素直になれなくて照れ隠しするけど、本当は甘えん坊さんだからね

82

かよちゃんはお酒弱いから気をつけてあげてね

83

>>64

いや、それだとノノフィのバックナンバー聞く意味なくないか?

84

名誉かよラー

85

かみまみたは草

86

かよちゃんかわいいね

あとで登録します

87

かよりは声も可愛いし顔もいいから歌上手くてもそんなに人気出ないんだよなあ

88

なんでお前らみんなかより推してるんだ

俺だって普通に好きだけどさ

89

>>88

そりゃお前、お前……

90

かよりの立ち絵可愛すぎへんか

91

それ思ったわ

なんでそんなに可愛いの?

92

かわいい

93

なんでこいつこんなに歌うまいねん

94

酒飲んでたの!?

95

だから言ったじゃん!

96

97

かよちゃんも酒飲んでいいんだよ……

98

かよつよい

99

かよほんとにうまいわ

普通にCD出せるレベル

100

かよは上手いなあ

俺も酒飲んで練習しよかな

101

かよりんが酔っ払ってる姿想像できねぇ……

102

多分言うても聞かんやろ

103

かよりんはあんまり絡みとかないからなぁ

104

俺もやるわ

105

まあそうだけど、それ言ったら終わりだろww

106

確かになww

107

でも実際そうだし、別にええんちゃう?

108

むしろこういう意見が出るからこそ、逆に安心できるというかなんと言うか……

まぁ俺が気にしすぎなのかもしれんな。とりあえず俺はこのまま続けるよ。

109

おつかよ~

110

こんかよ~

111

おつかよ~

112

おつかよ~

113

おつかよ~

114

おつかよ~

115

一理ある

116

それならわかるが

117

なんでやねん

118

119

負けるとは言ってねえだろ

120

かよが勝つとは一言も言っていない

121

このスレ立ててくれたのはありがたいんだけどさ

お前のせいでかよ見れないんだよ

122

もう寝るわ

123

>>121

俺に文句言ってんじゃねえぞボケェ!!!!!!!!

124

かよの〇witter見たか?www

125

また炎上したのかよ……

126

【このスレは森さんが監視しています】

127

ミュートしてここを晩酌スレにしてもいいか?

128

>>127

ミュートするならせめて画面映さないように気をつけろ

129

かよりは負ける

129

>>127

ミュートしても良いから配信開け

130

ミュートしてもええんか?

131

かよりが喋らないならミュートでええわ

132

ミュートでも観れるようにしてくれれば助かる

133

これマジで?

134

かよりは酒強い?弱い?

135

かよりの胃酸で溶かされるのか……

136

お前が負けたら来年までかよりちゃんは俺らの物だぞ!

137

おせーんだよあくしろよ

138

まだかよ

139

かよはやく

140

今北

141

かよはよ

142

かよはよ

143

かよはよ

144

かよはよ

145

面白いんだよなあ

乾杯前の社長のあいさつみたいで

146

かよりちゃんのスレでいつも話題になってたけどマジでかわいいなこの人

147

めっちゃ美人だな

148

なんか声聞いたことあると思ったけど、この人あれだよな

149

それな

今更だけどすごいな

150

その発想はなかった!ってなる天才的な企画するよね

151

そういうとこ好きよ

152

わかる

頭おかしい

153

かよも頭おかしかったんやなって……

154

155

かよの頭の中どうなってんだろうな

156

お前らがかよのこと好きすぎて草

157

かよもちゃんと仕事してたのか

意外だった

158

かよ、マジでこれやったんか……ヤバいな

159

このスレかよのことしか話題ないやんけ!

160

かよ、これはマジもんやで

お前ら騙されてるでホンマ

161

かよ、これもマジか……

162

かよ、完全に洗脳されてるで

163

かよ、本当に大丈夫なんか

164

かよ、正気に戻ってくれ

165

かよ、まだかな

166

かよ、そろそろじゃないのか

167

かよ、もうすぐです!

168

かよ、今度こそ乾杯するぞ!

169

かんぱーい

170

かよ、説明はありがたいけど飲みながらはダメだと思うぞ

171

かんぱぱーい

172

かんぱぱいっちょんまげ

173

かよ、もう一杯だけくれ

174

かんぱ~い

175

かんぱぴょぽぽい

176

かんぱぺろりんちょ

177

かんぱぱぱ~い

178

かんぱっぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

179

かんぱっぴゅいぴゅいぴゅいぴゅい

180

かんぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱ

181

はい、かよが乾杯するまでに11分かかりました

182

かよ、流石に飲むの早すぎじゃないですかね?

183

水割りだったらもっと早いと思うけど

184

かよ、お酒は強いんですか?

185

おっさん感が出すぎている

186

かよの勝ちで終わりでしょ?

187

かよは勝ったんだよね?

188

負けたわ

また負けてるやんけ

189

かよ、お前の勝ちで終わらないと意味ないんだぞ

190

かよ、ワイはもう寝る時間だから落ちるで

おつかれさマンボウ

191

かよ、もう無理しなくていいんだぞ

192

無理じゃないもん

193

かよ、大好きだよ

194

お疲れ様です!

195

んばああああああああ お疲れさまでした!!

196

お疲れさん

197

今日はいつもより早かったね

198

かよ好き好き

199

かよ、お疲れさまっ!

200

お疲れ様でした~

201

なんかいい雰囲気になってて良かった

202

やっぱりかよは良い子だなぁ……

203

かよと飲むなら居酒屋とかじゃなくてバーがいいなぁ

204

なんか雰囲気あるよね。

205

かより配信だとあんまり言わないかも……

206

はえ~

207

神なのか?かよ、お前最高かよ

208

かよちゃんのツイート見ると

ほんまに好きそうなんだよなあ

209

かよちゃんには幸せになって欲しい

210

逃げるな

211

すげーわかりやすいなこれ

俺にもできるかな?

212

かよちゃんおつかれさま!

213

かよは可愛いなあ

214

おつかれさまですー

215

あばよ!

216

確かになぁ

まあ本人が楽しめればなんでもいいと思うよ

217

逃げてんじゃねえぞ!

218

なんかすごいな

219

逃げるな

220

かわいいじゃん…

221

かよちゃんはいつも可愛いよ!おつかれさま!

222

俺も買おうかな

223

かよさんのおすすめはやっぱりおいしいんだね!

224

かよさんのオススメなら間違いなさそうだ。

225

っぱかよよ

226

>>223-224

ほんまそれ

227

かよって無駄に酒強そうだよな

228

かより…好きだ

229

かよの育ちの良さが出てるな

230

かよの歌声好き

231

かよの生い立ちとか知りたい

232

それはもうかよりじゃないだろwww

233

そんなことするなら一緒に飲んだ方がええやんけ

234

それただの友達では?

235

かよはリスク管理しっかりしてそうだから酔うことなさそう

236

かよいええやん

237

かよなら許す

238

かよりとコラボする時くらいしか飲まない

239

それホンマか?

240

これはガチでうまかった

日本酒好きな人は絶対飲むべき

241

まじ

242

新潟のお米も美味しいよ

243

俺の地元でも売ってるけどそんなに高くなかった気がする

244

正直かよとサシ飲みしてちょっといい雰囲気になりたいやろ?

245

かよは酔わないと思う

246

ダフィと一緒に晩酌配信ある?

247

酔っ払ったらガチ恋勢生まれそうなポテンシャルはある

248

ありがとう

249

かよ底辺リスナー相手に気取り過ぎや

250

ダフィと一緒に晩酌配信ある?

251

かよって無駄に酒強そうだよな

252

かよりと晩酌したい

253

かより好き

254

かよりかわいい

255

かよりのオフパコ希望

かよりとセッ○スしてえ

かよりのケツ舐めたい

かよりに踏まれたい

かよりのパンツ欲しい

かよりの胸揉みたい

かよりの顔見ながらシコりたい

かよりの腋舐めたいし匂い嗅ぎたい

かよりの身体中ペロペロしたいわ

かよりのおっぱい枕にして寝たいわ

かよりのお尻の穴に入れたい

256

麦焼酎25度飲んだらきつかったから水で割ったわ

257

かよの枠開いてトイレいってるけど応援してる

258

確かに、この話には嘘偽りがない。

ただ、少しばかり脚色があるだけさ……。

259

かよりさんは男運なさそう

260

かよりちゃんは童貞を拗らせたオタクの集まりみたいなコミュニティでは有名

261

かよは酒弱いからそんなに飲まないし大丈夫だろw

262

さっきまでクソ雑魚だったのに突然強キャラになるタイプかな

263

かよりは強いやろ。酒豪なんやし

264

かよ?それマジ話なんか?

265

逃げてないやんけ!

266

かよ、酔ったらどうなるんだろうなぁ

267

かよちゃんは普通に強いよ

でもあんまり強くないとか言ってたかな

268

かよ?

269

かよちゃーん♡

270

かよ!

271

かよでイグッ!!

272

かよ、経験あるのか…?

273

かよちゃんにお酒飲ませてみたいわー

274

小猿の動画見たけどなんか面白い奴やったわ

あれは多分良い意味で変人枠やろ

275

>>274

小猿の話は別のスレ立ててやれ

276

かよが酒強いかどうかわかるチャンスやん!

277

かよは顔出ししないからね

278

かよは酒癖が悪い

かよの同期が被害にあってた

279

かよ?それマジなん???

280

かよ?その話詳しく聞かせてもろてもええかな?

281

かよりは酒癖悪いし気をつけたほうがええで

282

かよ?俺のこと呼んだ?

283

>>282

呼んでないです

284

かよの枠見てる女なんておるんか

285

酒強いって言ってたし余裕そうだったけど

意外と弱いんかな

286

かよの枠で女の影とかあったっけ?

297

女でも普通に女を好きになる奴もいるし別に不思議ではない。

288

かよの配信みてると元気出るわ

289

今北産業

290

かよは強い子!

291

配信者 かより 同期男 みんな仲良し

292

かよ、酔ってるのか?

293

おっぱい!

294

かよ、飲み過ぎじゃないですかねぇ……?

295

かよりは酔うとこうなるの?

296

297

298

かよちゃんの酔い方可愛くてすき!

299

かよちゃん酔うと可愛いよね

300

かよ、飲み過ぎて吐かないでくれよ……!

301

かよの飲酒枠とか誰得やねん

302

かよおおおおお!!!!!

303

かよおおおおお!!

304

かよー!かよー!

305

かよりは天使だったんや……

306

かよ、お前の勝ちだ

307

かよりは俺が守る

308

かよちゃん!かよちゃん!!

309

かよ……?

310

かよおおお!!!

311

かよバイ営業

312

かよ、つよい

313

かよ……?まじか

314

うわああああああ!!!

315

酔うほど飲むなよ……

316

かよの酒の強さ知りたい

317

かよは酔わない

318

かよは酔わないから安心して見てられるわ

319

かよ、いい飲みっぷりだ!

320

かよの本気を見た気がするわ

321

かよりはほんとにお酒に強いんやなって

322

かよちゃんが酔ったところみたいんじゃ~

323

かよー、飲むで

324

かよバイ営業

325

かよ、酔っているのか?

326

かよ……

327

かよ、つよい

328

かよ、強いんやな

329

かよ、それは経験談なのか?

330

かよ……?まじか

331

かよちゃん強いのでは?

332

かよちゃんは強い

333

そうかな?

334

私はダフィちゃんのこと好きですよ?

335

えっちなのはいけないと思います!

336

計算高い……か……?

337

計算高すぎて草

338

かよりが本気出した!

339

かよがここまで弱いとは思わなかった

24時間耐久とか言い出す前に寝かせよう

340

かよに付き合ってたら夜更かし確定やん!

341

2日間完徹したけど大丈夫やったで

342

それは草

343

俺もそう思うわ

344

かよりは酒飲み慣れてるからな

345

かよりは酒強い方なんかな

346

わかるわそれ

347

かよりの好きなタイプは年上らしい

348

ええ奴やな

349

かよりの好みの男性は真面目で優しい人

350

確かに!かよが男だったら絶対惚れてたと思うわ

351

何回言うねん

その例え飽きてきたわ

352

かよりには彼女がいるらしいわ

だから安心してくれ

353

>>350

せやろ?かよは完璧や

354

かよは結婚相手を探すためにライバーやってるみたいな事言ってたわ

355

かよの彼氏ならイケメンだろうし性格もいいだろうから安心できるわ

356

かよはモテるけど特定の相手を作らんらしい

かよは美人だし可愛いから当たり前っちゃ当然やろうけど

357

かよりがそんな簡単に落ちる訳ないやん

358

>>356

せやな

359

かよりを好きになった理由か

かよの内面に惹かれたんかな

外見だけじゃなくて中身も魅力的やなって思った

360

>>369

せやな

361

かよは見た目に反して結構甘えん坊や

362

かよは普段はしっかり者で隙がない感じに見えるけど意外と寂しがり屋で構ってちゃん

363

かよの泣き顔とか見たことあるんか?

364

かよは酔っぱらうといつも以上に泣く

365

かよは猫アレルギー かよは料理上手い かよは声フェチ かよは歌下手 かよは動物苦手

かよは犬派 かよは服のセンス悪い かよはポンコツ かよはゲーム下手 かよは負けず嫌い

かよは面倒見が良い かよはおっちょこちょい かよは子供っぽい かよは家事全般得意

かよは優しい かよはかわいい かよは良い匂いする かよの胸大きい かよは寝相が悪い

かよはスタイル抜群 かよは脚綺麗

366

酔ってると話つまらなくなるあるある

367

かよりの声質と相俟って眠気が襲ってくる

368

かよも草

369

かよりほんまに楽しそうに話すから聞いてるだけで幸せになるんやわ

370

小猿の何が悪いんや!!!

371

あれがないとゲームができないから困るよね

372

かよりの話題を拾うだけで1000スレ消費するんやろなぁ……

373

なんだそれw

374

そんな機能あったのかwww

375

かよりちゃんはほんまにポンコツやなw w

376

今度一緒にコラボしようぜ!!

377

378

小猿もそうだけどさっきからみんなかよりのことよく見てるよな

379

かよりは俺らのこと嫌いなのかも知れん

でもかよりはかわいいから許せる

380

小猿はいつもこんな感じだよ

381

かよりちゃんの雑談なら何時間でも聞いてられる

かよの雑談を聞けるのはこのスレだけ!!

382

【悲報】かよりさん、また炎上してしまう

https〇〇〇

383

【朗報】かよりさん、ガチ勢だった

384

かよ、もっと飲め!

385

今気づいたんだけど、かよりって男いるのか?

386

もうかよりはいいかな

どうせ小猿に持っていかれるし

387

今更だけど、このスレの奴らが全員同じ気持ちだと思ったら大間違いだからな

388

かよの酒レポートは最高

389

>>381

俺もだぜ!!!!!今日も楽しかったなぁ……。

また明日頑張ろう。

そう思いながら俺は眠りについた。……………………

朝起きてから仕事に行く準備をする。

そして会社に向かうために家を出た時だった。

急に後ろから誰かに押されるような感じになり道路に倒れ込んでしまった。

その瞬間目の前にはトラックが迫っていた。

意識を失う直前に見えたのはスマホを片手に持った女の姿だけだった。

そして俺は死んだはずだった。

しかし目が覚めると見覚えのない場所に立っていたのだ。

390

小猿もう終わるで

391

酔うと無口になるタイプやったんやろな

392

まじ?

393

あざます!!!!!!さっきのクソゴミ女のせいで萎えてましたけどこれでまた元気出てきました。ありがとうございます。

394

かよりちゃんって、どんな人がタイプなんですか?

395

>>394

かよりは胸の大きな女性が好きなんですよ。

396

この前のイベントでも大活躍だったもんな

397

いや、普通に面白いでしょ 。

398

これな。今見ても普通に面白かった。

399

これ。

400

これも好きだったけど、最近の方がもっと好き。

401

これは完全に同意。

402

かよりはずっと昔からいた気がするけどな……

403

かよりがこの前配信中に寝落ちした時、 隣にいたダフィちゃんがめっちゃ優しく起こしてあげてて惚れそうになった

あの二人仲良いよねー

404

>>403

かよりはダフィのこと大好きだからな

404

俺と同世代やな!

405

かよバイ営業や

406

かより

胸が大きい

エッチ

407

それじゃあただの嫌味やぞ

408

今度こそ草

409

かよりはそういうとこあるよね

でもかわいいから許す!

410

かよりはほんまにええ子やで

なんなら一番推せる

411

かよちゃんは最高です

412

かよりは良い人だよ。本当に良い子だと思う

413

かよりはかわいいよ

414

かよりちゃんの好きなところを教えてください!

415

なんやこのクソ女

うざすぎやろ

416

>>415

ほんこれ

417

かよりは可愛かったけど今は微妙やな 声も喋り方も嫌い

418

>>417

お前はかよりの声を聞いたことがないんだろうな

419

>>418

うるせえな お前が聞いてこいやカス

420

お前らかよの実況スレすぐ完走させるやん

421

すでに呂律あやしくないか?

422

かよは…かよは…

423

俺もテンション上がるタイプだ!!!かよ!!!

424

これこそ真のかよりスレですわ

みんなで盛り上げよう!

425

かよ、お疲れ様でした。

426

かよはかわいいし面白いから応援したい気持ちはあるんだけど、かよはやっぱり推せないんだよなぁ 配信見ててもコメント欄とか荒れないし

427

なんやこのスレ、ほんまおもろいやんけ!

428

429

かよは本当に頭おかしいわ

430

かよりは性欲強いのか弱いのかはっきりしてほしいわ

431

かよのトークスキルの低さよ

432

なんでかよりはこんなにつまらへんねん

433

かよりの動画見てると笑いすぎて涙出てくるわ

434

かよはあれで結構色々考えてるし、それ故に言葉が出てこない時もあると思う。だから見ていて面白いんだよ。

435

かよの酔い方ってかわいいよなぁ

酔うと素直になるから配信外でもよく話してくれるようになった気がする

436

酔ったらかよりみたいになりたいわ

437

【悲報】かより、ガチ恋勢を煽ってしまう

438

かより、酔うと性格変わるタイプなんやろか

439

これもう酔ってないか?

440

441

お前らかよのこと大好きやろ

442

かよは普通に面白いわ

443

かよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよかよ

444

かよは結構酒豪?

445

かより酒強いなら俺にもワンチャンあったかもなあ……

446

酔うとめんどくさくなるタイプだからね

447

かよりは酒飲んでも酔わないよ

448

>>447

いや酔うやろ普通に

449

配信中に何回か見たことあるけどめちゃくちゃ楽しそうなんだよなあ

450

それはわかる

451

かよちゃんの酔っ払った姿みたい

452

未成年じゃないならセーフ

453

かよりの配信はいつも面白いけど今日は特に面白い

配信終わりまで見ようかな

454

かよー!!!

455

かより酒弱いんか?

456

お前のせいで俺の今月の残業時間全部消えた

457

それな

458

459

かよ酔うと早口になるタイプなんか

460

かよりのキャラ付け完璧すぎて草

461

かよりはマジモンのクソ雑魚

462

酔っ払ってないとまともに配信できないのかな

463

これ何回言うねんw

464

かよりは酔っても可愛いんだよなぁ……

465

かよりの飲酒量やべえな

かれ絶対二日酔いするやつやで

466

かよりがまた面白いこと言い出した

467

かよりってマジで酒弱いんじゃね?この前の配信で言ってたけどアルコール入るとポンコツになるらしい

468

469

しゃべりたい時は飲んでほしい

配信中に酔い潰れるのはNGだが

470

かよの配信のコメ欄見てるとわかるけどリスナーとの掛け合い楽しそうだもんな

471

なんかかよのテンション上がってきたな

472

かよちゃんのツイート通知オンにしてたらずっと鳴ってて草

473

まだ終電間に合うけど、今日はこの辺にしとくかな

474

>>467

かよは酒弱いんじゃなくて自分の限界知らんだけやぞ

475

1000ならこのスレが伸びる

476

https〇〇〇

これマジ?まじならやばいけどガチだったらもっとやばいわ

なんか変なこと言ってたらしいしなあ……

477

酔うと口が悪くなる人っているよね

478

酔ってないときとのギャップすごすぎて草生えますよ

479

今北 何このスレ?

480

かよ、飲み過ぎちゃった……。

481

かよちゃんのおっぱい揉みたい

482

俺も揉むわ

483

かよたんがパイズリしてくれるなら考えるわ

484

かよパイ最高やで

今度頼んでみるわ

485

ありがとうございます!

486

かよちゃんがかわいいだけやろ

顔と声以外はブスやぞ

487

かよりは見た目も中身もかわいいんだよなぁ

488

確かにその通りだわ

489

かよりさんなら許す

490

かよりさんの酒癖の悪さを知ってしまったんだろう

491

かよりちゃんかわいいよぉ

492

小猿は可愛いんだよなあ

493

小猿が喋った!

494

小猿ごめんなさい……

495

かよちゃんお疲れ様でした

496

小猿は俺のもの

497

小猿とヴーナは相性良すぎ

498

こざヴーナは草

499

ごめん、ちょっと何言ってるか分からない

500

小猿は喋りが丁寧だから許されてるところある

ヴーナはもうちょい砕けた感じでもいいかもね

501

かよバイ営業ってなんだよ

502

>>497

ほんまそれ。小猿とヴーナは相性良すぎや。他の人なら絶対あんな空気になってへんし

503

ヴーナは酒癖悪いらしいぞ

でもあれだけ喋れるなら強い方か

504

かよりの動画を見ればわかる

505

えっちすぎる……小猿はなんであんな声出るんだろう

506

小猿もそうだけど笑い方が完全におっさんなんだよなあ

507

小猿のキャラがブレ過ぎてて怖い ヴーナはちゃんとしてて安心するけど

508

ヴーナの声真似してる奴いるけど全然似てなくて草

509

てかかよりとヴーナのコラボ見たいわ

510

511

小猿さんは優しいですよ!ヴーナさんのこと大好きだから今日も一緒にゲームしたんですね! わたしも小猿さんのこと好きです!!小猿さんみたいになりたいです!!!

512

小猿とヴーナの話出すのやめろ

513

「あたしはたまには緑茶も飲みます。好きなお茶は〇茶です」かよりこんな話しかしてなくね?

514

かより、お前のことじゃぞ

515

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

かより。胸が大きい。エッチ。

https:〇〇〇

516

かよ、お前はどう思う?

517

かよりは偽物です!!!!何回見てもかよりは偽物です!かよりがあんなえちえちボディ持ってないはずです!かよりは清楚系美少女です!信じてください!!

518

こんなん言われたら俺なら許してしまうわ

519

もうちょっと頑張れ

520

かよ、かよ、かよ……かよぉぉぉ!!

521

何回言うねんそれwwww

522

酒飲むとすぐ記憶飛ぶんだよなぁ

523

ほんまにこの流れ草

524

いつも以上に楽しんでるのは伝わるわ

525

なんかもうかよりってだけで面白くなってきた

526

【悲報】あたし将、今年中にかよりとオフコラボできる可能性がほぼゼロになる

527

528

かより:今日もお疲れ様です。

かより:皆さんのおかげで無事一時間を超えました。

かより:ありがとうございます!

かより:はい、ということでですね、本日はこちらの方を紹介しますね。

かより:わたくしが、初めて登録した方になります!

かより:この方はですね、なんと、男性の方なんですよ~!

かより:すごいですよねぇ……。

かより:というわけで、自己紹介をしていただきましょうか。

かより:よろしくお願いしまーす!

(SE:拍手の音)

529

わかるわー

530

なんか色々混ざってるけど良いね

531

言ってるぞ

532

言ってたわ

533

確かに言ったな

酔った勢いもあるだろうけど、記憶はあると思う

534

言ってるぞ

535

楽しいんだよなぁ ワイはもう二度とかよりをdisらんわ

536

かよりがかよりのことを話すときは大体楽しいんだよなぁ

537

かよりがかよりのことを話すときは大体楽しいんだよなぁ

538

今日は調子良さげだったな

539

もう完全に酔っ払いやんけ

540

これめっちゃ好き

541

この人絶対ザルだよな……

542

【悲報】ワイ、かよりが好きな気持ちを自覚してしまう

543

おっさん定期

544

この前の配信よかったね

545

【悲報】ワイニート、親と同居する為に仕事を探す事を決意する

546

【速報・緊急速報】バーチャルYoutuberが全員捕まる カテゴリを選択 Vチューバー全般

547

30分近く酒レポ以外の話してないのか?

548

かよりってさ、VTuberとしての才能あるよね

549

かよは一生懸命やってるもん

550

かよりの本気を見てしまった……

551

【悲報】ヴーナちゃんに彼氏発覚

552

ヴーナの彼女がかよりとかいうオチか?

553

ヴーナとかよりって仲良いんだな

この前のオフ会も一緒だったみたいだし

554

いや、ヴーナはフリーやで

555

かよには別に恋愛感情はないぞ

ただの推しとして好きなだけや

だからといってヴーナとかよを比べる必要はないからな

どっちかを選ぶ必要もないんや

どちらか選ばないといけない状況なら

かよが選ばれるように頑張るわ

でもかよには選ぶ権利があるんや

かよりを選んでくれてもええんやで

556

なんかかよりが言ってることおかしいような気がするんだが

557

かよりちゃんのお尻を撫でたい

558

お疲れ様でした

559

【朗報】ワイ、ニート、大富豪になる

560

かより、無茶言うな!

561

【名前】森さん 【性別】女 【年齢】20代後半 【容姿】身長170cm、スレンダー体型。

金髪に染めているロングヘアを後ろで一つ結びにしている。目つきが悪い。

白シャツに黒いスキニーパンツといったラフな格好が多い。

化粧はあまりしない。ピアスは両耳にしている。

私服でも事務所から支給された服を着ることが多いため、ブランド物はほとんど持っていない。

【概要】女性。

英語が堪能なことから、VTuber事務員として働いている。

元声優であり、声には自信がある。

【好きなお酒】日本酒が好きだが、甘いリキュールも好きなのでカクテルもよく作る。

【嫌いな食べ物】特になし

【性格】

口数が少なくぶっきらぼうな態度を取りがちだが、心根はとても優しく思いやりがある。

しかし、照れるとすぐに顔に熱が集まり真っ赤になってしまうため分かりやすい。

好きなものを語るときは瞳を輝かせながら早口に語り出す。

また、自分のことをあまり語らない代わりに他人の話を聞くのが好きらしく、よく質問を投げかけてくる。

3サイズ:83-55-81

一人称:私

好き:歌うこと。ゲーム。お菓子作り。寝ること。猫。可愛いもの。音楽。楽しいこと。食べること。甘いもの。料理。家事全般。片付け。掃除。洗濯。買い物。

苦手なもの:勉強。運動。虫。ホラー。

好きな人:みんな。

嫌いな人:特にいない。

家族構成:父、母、妹。

性格:普段は優しいけれど怒ると怖い。あと結構面倒臭がり。でもやるときはちゃんとやる。

好きな動物:犬とネコ。

ペット:ハムスターを飼いたいと思っているが、飼うと仕事に集中できないので諦めている。

好きなゲームジャンル:アクションRPG

562

>>561

なんだこいつ!?

563

かよりはめんどくさい

564

えっちすぎる……

565

かよりちゃん可愛い!

566

かより、好きだぞ!

567

かより、好きって言え!かより、好きだってば!!かより、好きだって言って!!!かより、好きだって言わないと嫌いになるぞ!

568

ヴーナの歌。下手ではない。普通にすごい。ただそのすごさがわからない。

569

かよりちゃん!えっちぃのはいけないと思います!!かよりちゃんは今日も可愛いねぇ。好きですよ。かよりちゃんの歌声すきです。ずっと聞いてたい。かよりちゃああああん!!!

570

かよ~!

571

ヴーナの歌声すごすぎやろ。あれだけ歌える人そうはいないぞ

572

かよの生声えっちすぎる

573

あかんやつや

574

なら俺も彼女できる

575

【悲報】かより引退へ

https〇〇〇

576

ちょっと気分良くなってない?かわいいじゃん

579

【悲報】ヴーナちゃんの歌声がヤバすぎる件wwwww

580

こんかよー!

581

なんでかよりが酒トークしてんだよ

582

なんでかよりはこんなに酒に詳しいんだ……

583

どうすんねん酒トークでダフィに負けてんぞ

584

こんかよー!

585

かよバイ営業

586

今北産業

587

おっぱいがでかい

588

>>585

かよバイ営業ってなんだよ

589

かよりちゃんの酒トークってなに話すんだろうな

590

ダフィは下戸だけどブルルイブメンバーの中では一番強いぞ

591

かよちゃんのおつまみ食べたいなぁ

592

かよちーと二人で飲むのが夢だったんや……

593

おつかれさん

594

被ってるじゃねぇか

595

めんどくささがババア上司みたい

596

話つまんなすぎて逆に笑えてきたぞ

597

かよりは酔うとどうなるんや?

598

おっぱい触らせてくれませんかね……

599

お前ら飲みながら見てるのかよ

600

おつかれさまです!

601

602

かよかよかよ

603

かよバイ営業

604

かよかよ~

605

かよかよ~

606

かより。VTuber事務所所属の女性VTuber。胸が大きい。エッチ。

607

かよりはかよりでもかよりさんじゃないですかー!

608

かより。VTuber事務所所属の女性VTuber。胸が大きい。エッチ。

609

話つまんなすぎて逆に笑えてきたぞ

話つまんなさすぎて逆に笑えてくるわ

610

何この会話wwwww

611

俺らはかよりちゃんに酒を飲ませるためならいくらでも時間割いてやるぜ

612

有能

613

ブルルイブのスレでこんなに盛り上がるとは思わなかったわ

614

お前ら酒飲みながら見てるやろ

615

俺らは酒飲んでるから話わからんけど

ダフィちゃんは酒入ってないんだぞ

616

かよりんの胸が揺れてるの草

617

なんでこんなスレ伸びてんだよww

618

おつ

619

かよパイに勝とうと思う方が無理がある

620

こんかよー!

621

おっつー

622

うっせーぞ!

623

何がおもろいねん……

624

かよりちゃんのおっぱい揉みたかった

625

もうちょっと頑張れよw

626

何回も言わせんな

627

酒トークでダフィに負けてんぞ

628

かよラーがみんなしてかよりを叩いてて草

629

酒トークでダフィに負けてんぞ

630

おつかれさまです!

631

もうすぐ終わるから寝てもいいよ!

632

おつかれー!

633

かよちゃんってなんだよ

634

小猿終わっちまった

635

小猿はほんまおもろい

636

さっきまで小猿配信だったんか

637

かより、あいしてるよ…

638

歌枠でもやっていけそうな声量やな

639

この人何者なんだ…… ?

640

ヴーナの歌い方すきだわ

641

ヴーナちゃんは歌ってみた動画出してるからなあ

642

1回だけ飲んだことある

643

かよが飲んでるお酒を想像するだけで興奮してくる

644

それ思った

645

かよりが飲んでるのが気になる

646

さっきまで小猿のスレ立ってたが今は雑談板に移動してるな

647

めっちゃうまいけど高い

648

小猿はほんまに面白くなかったわ

649

小猿はクソゲーやった

650

>>648-649

あれはアカンかった

ゲーム自体は普通に面白そうだったけど

651

ヴーナは声綺麗だわ

652

ヴーナ歌うますぎるやろ

653

かよの同接1000超えたんか?

654

かよちゃんの歌聞きたいけど、酔ってるから声が出ないだろうなあ

655

かよの喋り方真似するやつおるやん

656

かよみたいな話し方ってどうやってんのかほんま謎

657

あー、かよちゃんの声すきだなぁ

658

ヴーナは草

659

ヴーナの歌声めちゃくちゃ綺麗やったわ

660

そういえば昨日、また別の会社の社長と飲みに行ったんよ。その人がなんか、こう……すごい人やった。

名前も覚えられへんけど、とにかくすごかった。語彙力消えるくらい。

で、俺が飲んでるとこに突然現れて、俺はもう飲みすぎだとか説教してくるんだよ。

その度に、俺は、お前は酔わないのかとか聞いてくるわけ。

そしたら、もう寝ようか。

今日はありがとうございました。

661

かよりが喋り出した途端眠気が吹き飛んだ

662

草生える

663

【悲報】かよさん、ガバがバレてしまう

664

かよの飲酒運転エピソード聞きたい

665

かよの過去話とか絶対面白いやんけ

666

俺はかよのこと嫌いじゃないぞか

667

かよは俺が守る

668

なんかこう、こかよは見てると癒されるんだよなぁ

669

かよは元ノンケ説あるで

670

かよりはほんまに可愛い

671

かよは癒される

672

当たり前やんけ

673

ワイもそう思う

674

そりゃもちろん

675

わかるわそれ

676

おつ。かよりの集客力はパないの

677

かよのバイセクシャル設定を活かすなら男友達とかいてもおかしくないけどいないんだよな

678

こいつの声聞いてるとなんか落ち着く

679

かよりちゃんの喋り方が好きだから見に来てるんだよなぁ

680

かよりは酔うと饒舌になるタイプか

681

かよりは素面でも変なこと言い出すぞ

682

かよりは本当に楽しそうに話すから聞いてて飽きないんだよなあ

683

かよの話は面白いけどたまに意味不明な事を言う時がある

684

かよは多分頭がおかしいんだよなあ……

685

かよはガチで馬鹿だと思う

686

かよは馬鹿だけど可愛い

687

かよはなんでそんなに歌うまいんや?

688

かよはやっぱ天才なんかなあ

689

多分かよは本当にすごいと思う

690

かよは天才やな

691

かよは歌とダンスは天才

692

マジで歌えるんかい!!?

693

この人、配信中はいつもテンション高いんだよなぁ……

694

これは俺でもわかる

695

なんかのアニメの曲かな?

696

あーこれ好き

697

かよはこういう感じに歌うんだな

かよっぽくないけど悪くはない気がする

698

かよりのASMRって高いんか?

699

かよりは歌うまいんかなあ

700

かよりの声好きだわ

701

かよのASMRはエロくていいゾ~

702

うーんこのセンス好き

703

これホンマ草

704

俺の知ってるアイドルと違う

705

これは神回ですねぇ……

706

やっぱ天才やわ

707

かよりはなんでこんなに可愛いんや

708

なんやねんその無駄なクオリティの高さ

709

なんか最近こういう流れ多い気がする

710

かよりは歌える声優にあらず

声質が合う合わないの問題じゃない

711

かよの歌声って癖があるから苦手な人は苦手かも

712

かよのASMR欲しかったんや

713

声質と相性の問題やな

714

かよりの声って綺麗だけどちょっと低いんよね

715

俺もこれ好きやわ

716

かよは普通に歌うまい

717

かより酒強いイメージ 実際何杯くらい飲むのかな?

718

>>717

三合くらいいけそう

719

ガワは文句なしにかわいいんだよなあ

720

これ買ったわ

721

722

かよりは可愛いしスタイルもいいからなあ

723

お前らがネタにしてなければ俺だって見ることはなかったし

何なら今日配信見てないし

724

かよりのオフショット写真ないの?

725

えっちなお姉さんだからしゃーない

726

えろいことしてんじゃねえよ!

727

おっぱいでかいなあ

728

こんなん草生えるしかないやろ

【朗報】ワイ将、とうとう女の子を家に呼ぶことに成功してしまう

これで童貞卒業する

729

かより、ちゃんと飲んでるか?

730

これなら俺も買おうかな

731

これはいいおっぱい

732

そういやそうだったな。

俺もたまに忘れそうになる。

733

なんか急に口調変わって草

734

普通に会話出来てたと思うぞ

735

マジで何言ってたか分からんかった

736

あーそういうことなら別に良いんじゃねえかな

737

それただの幻覚だから

738

すまんな、理解力が無くて

739

>>738

お前が謝る事じゃないぞ

740

確かに

741

そうなのか……頑張れ

742

かよ、麻雀にハマったらしい ぞ!

743

多分そう

744

かよは麻雀やってたの!?

745

あぁなるほど

746

かよちゃんは普通に話せるし、会話の内容が面白いんだよ

だから人気出たんだと思う

747

かよは普通に喋れるだけで天才なのに、それが面白かったんやろうな

748

かよ、今日もかわいい

749

かよがかわいすぎて草

750

かよ、俺に麻雀教えてくれないか?

751

かよりちゃんはかわいい

752

かよ、可愛いよ

753

かよ、かわいい

754

かよりちゃん、麻雀強いんだ!

755

かよ、酒飲むの早すぎ

756

かよりが頑張るのはいいけどなんか違うんだよなぁ

かよはもっと淡々と喋ってほしい

757

かよ、酒の話ええやん!

758

かよ、いいキャラしてるやんけ

759

かよ、酒の話ええやん!

760

かよ、酒の話ええやん!

761

かよ、酒の話いいやんけ!

762

かよ、酒の話ええやん

763

かよちゃんかわいい!

764

かよちゃんってどんな人なんだ?

765

>>764

清楚系エロ美少女

766

>>764

可愛い女の子だよ!

767

>>764

可愛い女の子ですよ!!

768

>>764

俺の嫁や!!!

769

【悲報】ワイの会社倒産の危機・・・

https〇〇〇

給料明細書見たら無職になってたンゴゴゴゴ

770

かよりはよ結婚してくれー

771

かよちゃん!かよちゃん!かよちゃん!

772

かよ可愛いんじゃ~

773

かよちん

774

かよちゃんがおっさんの匂いを嗅ぎ取ったんだろうなあ

775

かよはよ

776

かよ、俺と結婚してくれ

777

かよが結婚してくれないなら死ぬしかないじゃん

778

かよはよ

779

よちゃんはよ

780

かよりちゃんはもうちょい胸大きくした方がいいと思うけど可愛いからよし!

781

今年のかよりはなんか違う気がする

782

今日もかよはかわいかった

783

この子ほんまに可愛いわ

784

かよりは俺の嫁

785

かよりが可愛いのは当たり前だよなあ?

786

そういえば朝ラジオでも言ってたけど、今度から俺が一緒にゲームプレイするらしいな! 楽しみにしててくれ!!

787

かよりの声だけでご飯食える

788

かよ、ペース早いね

789

【悲報】ワイ、かよりちゃんに嫌われてる説浮上

790

かよになら何されてもいいからかよの靴下になりたいわ

791

かよに踏まれたい

792

かより、おっさん趣味入ってるんか…?

793

かよりちゃん可愛いよぉ~!

794

かよにゃんはよ麻雀やれよ

795

麻雀出来るなら今すぐ雀荘行ってくれませんかね?

796

かよりちゃん!俺だよ俺!結婚しよう!!

797

かよのおっぱいが揺れてるぞ!!!

798

かよのおっぱいが揺れているぞ!!!

799

かよのおっぱいが揺れてたぞ!!!

800

かよのおっぱいが揺れていたぞ!!!

801

なんかかよのおっぱいだけ異様にエロく感じるの俺だけか?

802

かよが麻雀したらどうなるんだろうな

803

それは草

804

かよちゃんの勝ちです!

805

かよりのドヤ顔見れただけで十分満足やわ

806

かよりのドヤ顔可愛い

807

かよちゃんはかわいいからなんでも許すわ

808

かよはいい子だからなんでも許されるんだよなぁ

809

かよの胸がバインバインしてるのエロすぎる

810

かよちゃんはかわいい

811

かよは本当にえちえちだよなぁ

812

かよはほんま可愛いわ

813

かよりは可愛いから仕方ない。

814

かよりちゃん今日は楽しそうだった

よかった

815

かよりは声可愛くていいよね

816

かよりは声可愛いんだよなあ

817

かよりはかわいい

818

かよりは声がかわゆい

819

かよりの声好き!

820

かよっさん……♂

821

かよちゃん可愛い

822

かよが喋る度にかよのドヤ顔が浮かぶわ

823

かよのドヤ顔が可愛すぎる

824

かよのドヤ顔かわええ

825

かよのドヤ顔可愛い

826

かよりのドヤ顔くそ可愛くて草

827

かよりはかよりだったな

828

かよはかよだからいいんだ

829

かよちゃんすき

830

かよちゃんはかよちゃんだもん!

831

かよはかよのままがええんや

832

かよはかよのままでいてくれればそれで良いんだ

833

かよりはいい女

834

【悲報】かよりの動画投稿数がゼロになる

835

草生えるわwwwwwかよりの人望すげー!

836

おい誰かまとめろ

俺には理解できねえ

837

おもろすぎやろw

838

かよがVTuberになった経緯ってなんやっけ

839

さっきまで普通に喋ってたのにいきなりおっさん趣味話始めて草生えた

840

841

すげーわかる

842

まあそうだろね

843

山登りってなんやねん

844

なんか気になったんだけどかよりのプロフィール写真の服装あれってもしかしてエロゲの制服じゃねえか?

845

なんかかよりの話し方に慣れてきたわ

慣れるもんなんだな

846

なんで俺らはこんな奴のことが好きなんだろうな

847

かよっさん しゃっくりしたか?ひっく

848

こんかよ揶

849

かよ、後1時間続けて・・・

850

はよ終われワイからこれ以上時間を奪うな・・・

851

2合とかまだまだ序盤やろ

852

終わりか

853

854

いつのまに2合飲んでたんだ

855

しゃっくりかわい

856

俺のかよりが可愛すぎる

857

二合か

858

もっと飲んでええんやで

859

しゃっくりかわヨ

860

晩酌配信なのに2合だけ

861

しゃっくりかわヨ

862

しゃっくりいいね

863

かより終わらないで……

864

しゅぱちゃ

865

しゃっくりかわいくて草

866

かよっさん、飲み過ぎ注意だよ!

867

もうすぐ終電なくなるやんけ

868

しゃっくりかわいい

869

かよっさん終わらないで

870

しゃっくりかわいい

871

かよバイ営業って何?

872

おつまみ食べてるかより可愛いよぉ

873

かより終わらないで……

874

かよっさん終わらないでくれ!

875

しゃっくり可愛い

876

しゃっくりかわいい

877

今何時?

878

あぁ^~心がぴょんぴょぉんするんじゃぁ^~

879

ひゅんってなった

880

何しとんねん

881

今北産業

882

はよ逃げろや

883

これほんまになんで伸びてるん?

884

俺のスパチャを返せ

885

かよりちゃんがスパチャ読んでる間にお酒飲むンゴねぇ

886

さっきまで飲んでたけど、酔いが醒めた

887

かよりが喋っとるとこ見ながら飲んだらめっちゃ美味かった スパチャありがとう

888

スパチャ投げれるだけ投げるンゴ

889

かよりんと飲みたい

890

スパチャならもうええか

891

終わり? そんなんでお礼いってええんか?

892

スパチャならもうええか

893

スパチャ投げてる奴ら全員に言ってるのかこれ

894

スパチャだけじゃなくコメントもちゃんと読んでたんだな

895

これくらいのことでいちいち感謝すんなよ

896

次も待ってるぜ

897

おつかれさま!ありがとう!!

898

今日はありがとな

899

お疲れ様でした

900

乙です!

901

おつかれさまー!!

902

乙、お休みなさい

903

おつあり~

904

おつかれー

905

乙!

906

おつかれさまー!!

907

お疲れ様

908

おつかれちゃん !

909

以下反省会

910

かよとセッ○スしたい

911

かよに踏まれたい

912

かよりと森さんとオフパコ希望

913

かよりの彼氏になりたい

914

かよりのオフパコ希望

915

かよのおっぱい揉みたい

916

かよの腋舐めたいわ

917

かよりのケツ舐めたいわ

918

かよの身体中ペロペロしたいわ

919

かよの腋舐めたいわ

920

かよの腋舐めたいわ

921

かよの腋舐めたいわ

922

かよの腋舐めたいわ

923

かよの腋舐めたいわ

924

かよりの森さんとオフパコ希望

925

かよりの森さんとオフパコしたいわ

926

かよよりかよより かよより森よりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより かよよりかよより

927

かよのおっぱいが揺れてたぞ!!!

かよのおっぱいが揺れていたぞ!!!

928

おっすオラ人間

どうだお前たち元気してたか?今日は俺こと佐藤太郎と相棒のかよってことでお送するわ

さて早速始めるで

かよとゲームしてたらいきなりかよが俺にキスしてきたんよ……そんときの顔がもう可愛すぎてな

思わず押し倒してベロチューしてしまったわ

俺も我慢出来なくてかよの服脱がそうとしたらなんか画面が切り替わりましてね?

『エラー発生』

と出てたんですわ

んで一旦ログアウトして休憩することになったんで俺がトイレ行ってくるわーって部屋出たんだけど戻ってきた時にかよ居なくなってましたわ

俺びっくりしてスレに「俺のかよがいないんだ!」的な内容を書いたらスレ民達が慌てだしてさ

とりあえず警察呼べってなった

んで俺のスマホ使って警察に電話したら繋がった

警察の人はめっちゃ驚いててとりあえず落ち着いてくださいとか言われた

で俺が落ち着かせてる間に警察は捜索願を出したみたいで

それで俺の部屋の前に警察官が来て

「あなたのお名前教えてもらっていいですか?」

て聞いてきたけど なんと答えるべきか困ってたら「あ、もしかて声出ない感じですかね?筆談しますか?」と言われたので

『はい』と書いて伝えたところ、俺と話をしている警察官以外の人が一斉に 部屋の中に入ったりベランダに出てきたりしていた

そして数分後に俺の知らない男の人が俺に話しかけてきた

なんかめっちゃ焦ったような顔をしていて俺に色々質問してきてるんだけど何を言っているのか全く理解できなかった

俺の返事は聞こえているみたいなので会話できているんだろうけど、俺が何を伝えたいのかは全く通じていないみたいだ

俺には何もできないのだろうか?何か伝えないと何も変わらないと思うのだがどうしたものかと思っている時にふと目に留まったものがあった

俺は咄嵯にその男性の腕を掴むことにした

その腕を掴んだと思った瞬間俺は何故か真っ白な空間にいた

俺の掴んでいた男性の右腕だけが消えており、男性は悲鳴を上げてその場から離れていったがすぐにまた白い光につつまれて見えなくなってしまった

なんとなくわかったのはこの人達が求めているのは俺の言葉ではなく【音】なのだろう

だから俺の声では意味がない

なので俺ができるのは歌しかないと思って俺は歌い続けた

すると段々とみんなの表情が明るくなっていき最終的には笑顔で帰っていた

ただ、歌えばいいと思っていたが少し考えたほうが良かったようだ

あの時は必死で考える時間がなかった

だから、みんなが帰る前に【ありがとうございます】と言って帰ってもらう事にした。ただ、それだけでよかった

だが、この人達にとってはそれだけじゃなかったようで俺の歌に合わせてダンスや手振り、足踏みをして盛り上がってくれた

それを見ていたらとても嬉しくなって最後は握手をしたり一緒に写真まで撮ったりしたくらいに 最後に「またね」と言い、俺がステージ裏に戻ると皆は大喜びしてくれて中には泣いている者もいた

俺と楓歌は舞台袖にいた 楓詩:良かったじゃん。かよりちゃん人気者だよ

かより:そうだね 正直こんなに喜んでくれるとは思わなかった。

今までずっと独りでやってきたけど、これからは自分の努力次第で多くの人の笑顔を作ることが出来る そう思っただけで俺の胸はいっぱいになった かよりはそんなことを考えながら楽屋へと戻った。

929

>>928

きっしょ。もう書き込むな。そして氏ね

930

>>928

おう長文辞めろや!

931

このスレはもう終わりですね

932

かよりとデートしてる気分になれるかな?

https(画像)

933

で、結局かよりとノノフィの関係はどうなん?

934

かよとセックスしたい

935

かよとセッ○スしたいわー

936

かよとセッ○スしてえわ

937

かよとセッ○スしてえわ

938

かよとセッ○スしてえわ


1-100

最新50

★スマホ版★

■掲示板に戻る■

★ULA版★


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る