応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅くなりましたが、自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございました!!!

    企画した春川晴人と申します。

    とてもかわいらしいお話、心がほこほこしました。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、素敵な企画を立てていただいてありがとうございます!
    長編作品の番外編なので、求めているものからズレるかなとも思ったのですが、楽しんでいただけたならよかったです。
    読んでいただいて、ありがとうございます。

  • また会える事ができてとても嬉しいです!
    いろいろと酷いんですけど、微笑ましい光景?でした(笑)
    みんな元気そうで、幸せな気持ちになりました。

    作者からの返信

    また会えてうれしいと言っていただけて、こちらもうれしいです!
    ひっどい状況だけど、平常運転です笑
    こんな日常が、10年でも20年でも続いてるんでしょうね。

  • 懐かしい!
    やっぱり愛すべきキャラ達ですね。

    作者からの返信

    久々に動かしても、いつも通り元気に動いてくれます。
    みんな愛されるべきいい子です。

  • キウイ君、ちゃんとツッコミ役忘れていませんね(笑)

    食べ物で遊ばないと言っても、誰の食べ物までなら許されるんですかね?
    人が食べられないモノならOK?
    それなら全然大丈夫そうですね!

    作者からの返信

    きっちりツッコミ倒してくれました笑

    どこまで遊んで許されるかは、食べられるか食べられなくなるかが境目な気がします。
    その点でいけば、彼女らならどうなっても誰かが食べそうなので、けっこう自由にやっちゃってもよさそうですね。