応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心肺停止への応援コメント

    幸せになれなかった二人という印象を受けました。ハッピーエンドを望んで手を伸ばしたけれど、すり抜けて行ってしまったのが物悲しいです。
    自分が死にたくない、でも、相手にも死んでほしくない、そんな生への執着心がリアルに感じました。愛する人のために全てを投げだせるという物語が多い一方で、そこら辺の生々しさが素晴らしかったです。
    二人を引き裂いた運命は、非常で救いようがないのがより物悲しいです。そんな重苦しさを持ったまま、生き抜いた彼女には喝采を送りたいです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 心肺停止への応援コメント

    誰かの為に死ぬ。
    作中話では出来たそれすら出来ないとは、本当にハッピーエンドは遠いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    相手の命を引きずって生きるというハッピーエンドすら、彼らには遠すぎたのかもしれませんね。ただ、死と思い出だけを引きずって過ごす最期の瞬間だけが、彼女に赦された「死」と向き合う時間だったのかもしれません。

    それでも、挽歌だけは彼に届いたでしょう。

    編集済