応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    正直感想企画にご参加ありがとうございます!
    企画の主旨に基づき正直に述べさせていただきますのでご容赦ください。

    「小学生の日々は~」
    の部分ですが、言いたいことは分かるのですが、何となく違和感があるような気もしました。具体的に何がと聞かれると分からないのですが……。私の認識として、小学校時代を青春と思っていないからかもしれません。

    「私は変わりたかった。二度とこのような考えをしないようになりたかった」
    「このような考え」は何を指すのでしょうか? 刺激的な青春を送りたいという思いなのか、主人公の信念を否定した先輩の考え方みたいにはなりたくないということなのか。後者であればちょっと書き方を変えた方が良いような気がしました。どちらの意味、もしくは別の意図等で含みを持たせるようにふわっと書いたということであればすみません。

    作者からの返信

    当作を読んでいただき光栄です。また、当作においてのご指摘痛み入ります。
    私の気づかないところで語弊を生む文章があり、こちらとしても驚きが絶えません。また、モブリズム様のご意見は当作の今後の参考にさせて頂こうと思います。
    また返答として、本作をもう少し読んでいただければ、『このような考え』の意味がわかるかと思います。
    二度目ですが、当作を読んでいただき、誠にありがとうございました。