俺のスマホで世界最強‼︎

風呂

第1話 あれスマホがおかしい

 中学生活も今日で終わり‼︎今日から一人暮らし‼︎そう思いながら電車に乗ってマンションに帰ろうとした時

            ピコン♪

 あれ?おっかしいなぁ…電車の中だしマナーモードにしたはずなのに…


〔設定からの連絡〕

 天澄 慧人さん

 特別アップデートが完了しました。

 詳細▼


 特別アップデートってなんだ⁇と思い、詳細を押したら《現実反映》とだけ書かれているホーム画面から設定に行こうとしたら、

「んんん⁉︎」

 なぜかアプリが増えていた。【ガチャ】と言うアプリや【ゲージ】と言う謎の棒の様なもの、【決済】と言うアプリ、とどめに「条件を満たしてアンロック」と言う項目が増えていた。

 とにかく一旦落ち着こうと思い、一度マンションに帰って、部屋で改めて見てみた。

「これは故障の範囲じゃ無いよなぁ」

 電話をスマホ会社にかけても応答無いしどうすれば良いのかわからないけど一旦使ってみようかな⁇


_____________

☆初回ログインボーナス‼︎☆

ガチャ券10枚プレゼント‼︎

ガチャを回しますか⁇

《はい》  《いいえ》

_____________


《はい》を押したらガチャ画面に切り替わった


____________________________________

ガチャ券100枚…110連ガチャ 《引く》

ガチャ券10枚…11連ガチャ  《引く》

ガチャ1枚…1回ガチャ    《引く》




クエスト    《詳しくみる》

____________________________________


取り敢えずガチャ券10枚使って11連ガチャを引こう。



N 10万円獲得しました

N 高級和牛獲得しました

SR 名都市の一等地を獲得しました

R ドSの精神

EX 【都合良き豪運】を獲得しました

UR 【武道の真髄】を獲得しました

LR 【賢者エンド大魔術ウィザード】を獲得しました

UR 一京円を獲得しました

LR 【収納場ストレージ】を獲得しました

UR 【成長促進デメテール】を獲得しました

EX 【慧眼ラプラス・アイ】獲得しました


なんか色々すんごいものが出てきた。どう言うものなのかわからない


スキル【慧眼】を使いますか⁇ 《はい》   《いいえ》


取り敢えずはいを押してみる。

情報が頭に流れ込んでくる。


10万円      実際に使えるお金(既に口座に入金済み)

高級和牛     とても高い品質の霜降り黒毛和牛(既にストレージに入庫済み)

名都市の一等地  20000坪ある東京ドーム1.5個分

ドSの精神    性格悪い

【都合良き豪運】 貴方には偶然では説明しきれないほどの幸運が訪れるであろう

【武道の真髄】  何をしても疲れないどんな動きも出来る体

【賢者の大魔術】 全ての魔術を無制限に使用可能

一京円      国家予算級の金(既に口座に入金済み)

【ストレージ】  あらゆる物を無限に入れる事が出来る

【成長促進】   才能の種を開花させる強力な肥料

【慧眼】     見たものを全て覚え、再現し、見た物を審美する瞳


ツッコむのも疲れるくらいヤバいの出てきた全てプラスで嬉しいけど…

実際にスキルも使えたから嘘だとは思えない。

その他のガチャに対する説明を知りたい


排出率表

Nノーマル 80%

Rレア 50%

SRスーパーレア 30%

URウルトラレア 10%

LRレジェンドレア 1%

EXエクストラ 0.1%


金系統の排出物は決済アプリから決済可能

ガチャ券の獲得方法はクエストを達成する事


成る程なぁ

クエストはどんな物があるのかな?



____________________________________

ガチャ券100枚…110連ガチャ 《引く》

ガチャ券10枚…11連ガチャ  《引く》

ガチャ1枚…1回ガチャ    《引く》




クエスト    《詳しくみる》

____________________________________


詳しくみてみる


____________________________________________________

モンスタークエスト

・アビスドラゴンの涙の採取       ガチャ券5枚 《受注する》

・エンシェントフェンリルの羽毛の採取  ガチャ券5枚 《受注する》

・ヴォイドカリブディスの爪の採取    ガチャ券5枚 《受注する》


運動クエスト

・腹筋1000回              ガチャ券5枚 《受注する》

・ランニング100km           ガチャ券5枚 《受注する》

・腕立て伏せ1000回           ガチャ券5枚 《受注する》


コミニケーションクエスト

・友達を100人作る           ガチャ券5枚 《受注する》

・童貞を卒業する            ガチャ券5枚 《受注する》

・彼女を作る              ガチャ券5枚 《受注する》

____________________________________________________


難易度高くない?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る