ペド伝説第三章「ただの【火球】なんだが?」





 ペド伝説第三章『ただの【火球】なんだが?』





 静かな熱気に包まれた傭兵ギルドの屋外訓練場。


 智愛神の気遣いか、曇天だった空は快晴に移る兆しを見せ、太陽がスポットライトの如く乱層雲を貫き、ステージに立つ大根役者を照らす。



 ペド・フィーリアは広大な舞台の中央で絶頂を迎えていた。





 セパルトゥラ傭兵ギルドは巨大、組織も敷地も建造物も全て大きく広い。


 屋外訓練場も例外ではなく、ローマのコロッセオを彷彿させる外観と威容を誇る。傭兵ギルド屈指の観光名所と言っても過言ではない。


 訓練の見学や視察は勿論のこと、街に訪れる観光客の為に設けられた観客席は六万席、貴賓室が百二十室、王皇専用特別室は十六室用意されている。


 この世界の王侯貴族が羨望する完璧な造り。


 そんな場所に、暫定ゴミキングことペド・フィーリアは招かれた。招待理由は身体能力と技術の査定、および測定。



 そうして丁寧に招かれた訓練場に入ってすぐ、ペドは『大観衆の視線』と言う名の先制攻撃を受ける。まさかこれほど大勢の観客が居たとは夢想だにしない。


 その数なんと五万七千余。初めて見る『人の集まり』だ。


 初めは訓練場の大きさに圧倒されたペドだったが、この状況にはド胆を抜かれた。まるで自分の為にお膳立てされたかのうような……そこでハッとする。


 こうなると、むしろ今までの状況は、何から何まで勇者たる自分の為に神が用意したご褒美なのでは?


 そう思ってしまうのが生粋のゴミ。


 名も知らぬ神の意志に気づいた途端、彼は訓練中の傭兵を掻き分け、ステージの中央まで一直線に走った。


 中央まで駆け抜けた彼は、観衆を見渡し、呟く。



「時代が俺に追いついた、か……ンッ、ほぉぅぁ」



 軽くトリップして体を震わせ、彼は至ったのであった。


 五万を超す衆人環視の中で、ペドは賢者となる。(史上初)


 彼の周囲に漂う片栗粉の香りに数名の女悪魔サキュバスが反応、ペドに厳しい視線を送った。搾精して欲しいのか?


 天使を含む美男美女に様々な視線を向けられるペド、彼にとってそれは壮絶な『衆人姦視』のご褒美と言える。


 つまり『プレイ』だ、イクしかないじゃぁないか。

 開き直って苦笑するゴミクズ。肩を竦めつつ股間を汚す。


 賢者タイムに入ったペドは無敵、天使だって怖くない。

『呼吸をするのも面倒なんだが?』そんな態度だ。



 ギルド加入試験を終える前にやる気を失う大賢者ペド。

 貧乏暇無しと愚痴を垂れていた男の本質が見え隠れする。


 彼の賢者タイムは終わりを見せない。

 少しばかりイキ過ぎたようだ。



 見るからにやる気を失った彼に非難の目が向けられた。


 当然だろう。ヤル気の無いマグロなど人畜牧場にいくらでも居る、見飽きている、観客は活きの良いイケニエを欲しているのだ。


 大観衆による無言の圧力はゴミクズに効いた。

 と言うより、観客席の最前列に並ぶ幼女集団に反応した。


 ペドは苦笑し自問する。

 幼女達の前に立つ自分は何者だ?……



 九十三回、俺の逮捕歴。

 王都メジロ通りで三年連続捕まった漆黒の性犯罪者。


 ヒールか、ヒーローか。

 夢精か、本番か。


 極限まで反り返ったペニスに、鬼が宿る。


 その男の名は、ペド・フィーリア。



 やる気を取り戻したペドが『ヤレヤレ困った頑張りますよ』と肩を竦め、幼女達に情熱的でイカ臭い視線を送る。その直後、幼女達は血を吐いて倒れた。


 幼女達にはまだ性的邪眼耐性が備わっていなかった。酷いっ!!


 十七名の幼女が一斉に吐血し大問題となった『ペド事件』の真相だ。


 失神する幼女達に『やれやれ刺激が強すぎたか?』などと気色悪い勘違いで苦笑を浮かべる性犯罪者ペド。イケナイ薬でもやっているのだろうか。


 自分に対する嫌悪感を周囲へ植え付けるクズ、謂わば『無自覚な公害』、これほど迷惑なものは無い。天罰効果を自覚するゴリラが幾分マシに思える。



 幼い悪魔少女達が原因不明の吐血と失神に襲われ、その周囲は大騒ぎになったが、ヴェーダの指示で動いた大神官タスロ率いる神官衆が場を収めた。



「まったく、騒がしいのは嫌いなんだが?」



 騒ぎの元凶が放った一言に、タスロ達が側頭部に傷を負い出血。コメカミの血管が数本切れた模様。


 うつむき加減に『失礼した』とペド容疑者に謝意を表し、タスロ達は保護した幼女十七名を抱え訓練場を後にした。


 その様子を見ていた痴漢常習犯ペド氏は舌打ちする。


 自分が運べば十七回も絶頂出来ていた、そこに後悔を覚えずにはいられない。


 再びやる気が下がったペドだったが、幼女達が去った場所に新たな幼女達が補充された事により復活。無論、補充は智愛神の指示による。



 幸運を神に感謝するペド。

 采配を振ったヴェーダは届いた感謝けがれを退けた。



 ペドは察する、今度の幼女集団は切れ味が違う、と。

 何の切れ味かは常人に分からない。分かる者は自首しよう。


 切れ味確認を済ませ、フッと苦笑するペド。

 実際はネチョリと笑っている。


 先ほど運ばれて行った幼女集団には無かった『期待した眼差し』が自分に向けられている。ペドの幼女を見る観察眼に間違いはない。


 勃起不可避。ペドは気合を入れ直した。

 俺は甘えていた、幸運と言う名のワインにっ!!(意味不)


 輝く性犯罪者ペドは再び自問する。

 幼女達の前に立つ俺はこんなもんか?……



 九十三回、女に振られた俺。

 王都メジロ通りで婦女暴行三連覇を果たした漆黒のストーカー。


 ヒールか、ヒーローか。

 外出しか、中出しか。


折檻せっかんするなら失禁後、妻を娶らば七歳児”


 先祖が残した言葉は宿命だ。


 限界までしぼり抜かれたペニスに、鬼が宿る。



 見つめる幼女達に力強く頷くペド容疑者。

 幼女達はヴェーダが神気障壁で視界を塞いたので無事だ。


 鬼を宿したペドのペニス、略してペドスが四連覇を待ち望む。

 幼女達に大活躍を見せたい、イキる為に不可欠なイベント。



「早く査定を始めて欲しいんだが?……」



 既にトップスター気取りのペドが濁った眼球を左右に動かし、目当ての人物に声を掛ける。この時『ヤレヤレ困った気が利かないな感』を出すのもトップスターの努め。しなくていい努力はおこたらないスタイル。


 敬意や謙譲は母の子宮に捨ててきた。

 俺が敬うのは俺だけだ。俺が譲るのは盗品だけだ。


 それがペド・フィーリアの生き様っ!!



「って、そう言えば、あんたの名前聞いてないんだが?」


「……セイラですが」


「なぁセイラ、俺はヒマじゃぁないんだが?」


「……ッ、ふぅ、では、先ずあちらに見えるまとに魔――」


「はぁ、ヤレヤレ、火魔術でいいのか?」


「……ご自由に」



 説明不足にクレームを入れた男とは思えぬ説明不要ムーブ。セイラはペドの殺害方法を考える事で頭が一杯だ。そして目は死んでいる。


 ここの受付嬢は股間に厳しいなどと考えつつ、ペドは火魔術の詠唱をしながらセイラの生足をチラ見していた。


 女性ギルド員が着る紺色の衣服はタイトで、エロ絵画で見た伝説の女教師服を想起させる。スカートは短いし胸元の白いブラウスは大きく開いていた。


 ペドは股間のイライラが止まらない。


 少女達を救う前に、ここの女性ギルド職員達を教育する必要が有りそうだ。


 ペドは苦笑し、熟女セイラの性教育をイライラ棒に誓う。


 それに、この【火球】が的にヒットし、その威力を見れば、彼女自ら股間教育を申し出るはずだ。


 ペドは突き出した右手の前に浮かぶ【火球】を見て確信を得た。


 死んだ母親に『なるべく他人に見せるな、王都では絶対見せるな』と言われた冥界の業火。


 隠す理由は教えてくれなかったが、今なら母が伝えたかった事が分かる。



 ペドは周囲に視線を送った。


 見ている、自分の魔術を、冥王の炎を、目を見開き、だらしなく口を開き、驚愕とも呆気とも思える表情で見ているっ!!



「全力でいいのか?」



 そう、つまり――



「えっ、あ、はい、どうぞ……」



 自分の魔術は――







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る