応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    7:大人なのにどうしてへの応援コメント

    ゴーランドの卵の殻を被ったひよこのような恋心、微笑ましいです。

    体だけデカい、メンタルは幼いままの攻め、良いですね。



    タイトルの同じ本とは、サファリ語の本の事でしょうか?
    これも途中なのでしょうか? 続きのんびり待ってます。

    作者からの返信

    卵の殻を被ったヒヨコのような恋心……!!!!
    素晴らしく的確で可愛い言葉に、読んだ瞬間ときめいてしまいましたっ!ありがとうございますっ!

    そう、体格差の年下攻めが私の癖でして。
    攻めは一見すると大人っぽいとか有能そうに見えて、結局小僧っていうのが……はい、好きで^^

    そうそう、サファリ語の本です◎
    これも短編のつもりで書いていて、いつでも続きが書けるぞ~というタイプのお話です。機会があったら、更新するのでその時は是非!

  • 7:大人なのにどうしてへの応援コメント

    ゴーランド可愛い(*´ー`*)


    執筆お疲れ様でした(*´∇`*)

    作者からの返信

    ゴーランドこんな子だったんだなぁと自分でもビックリしました◎

    書いてて楽しかったですー!

  • 6:ありがとうの言葉への応援コメント

    執筆、お疲れ様でした!

    ありがとうって言葉、めちゃくちゃ沁みますよね。

    それに我慢をしている時、嬉しい事を言われたり優しい言葉をかけられると、張りつめた糸が切れる様に涙が出てくるのもめっちゃ分かります(*´ー`*)

    心が温かくなりました(*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    わーかーりーますーー!
    我慢して、ぐぐぐぐーってなってる時に優しい言葉をかけられると、めちゃくちゃ泣けてくるんですよねーーー!!分かります、分かりますっ!
    私もよくなるんですよ。

    そんな自分をそのまま出したお話でしたー◎
    いつもコメントありがとうございます!

  • 5:可愛い人への応援コメント

    とても可愛い物語でした
    (*´ω`*)

    ほっこりして心が温かくなりました。

    執筆お疲れ様でした
    (*´ー`*)


    寡黙なゴーランド......可愛い(///ω///)

    作者からの返信

    やまくる実様

    へへ。嬉しいです。私も今回のお話は可愛く書けたとにこにこしながら書いたので、そう言って頂けると嬉しいです。
    寡黙で照れ屋なゴーランド……私も、好きです◎

    いつもコメントありがとうございます。やまくる実様の書く文章も、いっつも思いますがかわいいです。にこ!