応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10:帰還への応援コメント

    良かったです。イケメンズも良いですが、マデリンも可愛いですね。
    すっきりしたラストでしたが、続編が期待出来る終わり方でもありますね。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    応募要項にプロローグ的なものでもOKとありましたので、今回のような形になりました。
    少しでもキャラクターたちを気に入って頂けたなら幸いです。

  • 05:邂逅への応援コメント

    はじめまして。さすが公募の中間選考通過作品ですね。
    コミカライズしたらとても見栄えがしそうだと思えるシーンばかりです。
    ホアキン司祭は敵か味方か、どちらでもないのか。先が気になる引きでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応、頭の中で映像を思い浮かべているので、それを伝えられるように心がけて書いています。

    ただ、シーンによってはゴチャゴチャしすぎて上手く伝えられないな、と思うこともしばし。
    毎回、難しいなと思いながら書いています。