応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 祈卒への応援コメント

    自主企画に参加ありがとうございます。
    普段SFはあまり読まないのですが、結構考えられる作品でした。
    人を脱する者と人であり続ける者との気持ちの交錯のもどかしさと、これが実現した時に私はどちらに身を置くのかなと考えながら読ませていただきました。
    ご執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    自分ではSFといっていいものか悩ましいジャンルの作品ですが、そう言っていただけてありがたいです。
    ご感想ありがとうございました。

  • 祈卒への応援コメント

    はじめまして。今回は自主企画「【書架】SFまたはミステリーの短いタイトル作品」へ作品を置いてくださりありがとうございました。
    人間が人間を脱却するというテーマはSF永遠の課題ですね。どういう結論になるのか、興味深く拝見しました。

    作者からの返信

    はじめまして。脳に手を加えることはどのような結果をもたらすのか、色々想像が働くもので。一先ず各々の決断を考えてみた形です。
    ご感想ありがとうございました。