応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こういう人って、仮面を着けてるから逆効果って場合もあるね

    なにしても不気味だから顔を隠したら悪化したとか

    作者からの返信

    ミラは訳あって目の部分だけを隠すタイプの仮面(ドミノマスクなどに近い感じです)で中途半端に顔を隠しているので、ニチャニチャ笑ってるのが余計に強調されてしまうんですよね

    仮面がなければニチャニチャ笑ってるだけの美少女なのでちょっと怪しい人で済む(?)けど、よくわからん仮面をつけてニチャニチャ笑ってる人は周囲からすれば不審者でしかないという……。

  • 仲間が特殊すぎて説明しようがないが、紹介が雑w

    作者からの返信

    簡潔に紹介するとこうなっちゃいますw


  • 編集済

    クロム…エキストラスキル使えるようになったの忘れたのか…

    作者からの返信

    今回の話でクロムがスキル使用に制限を設けていたのは、純粋な技量(読み合いやスキルの駆け引き、剣術など)で勝負がしたかったからです。【完全走破】【炎装】【炎斬拡張】などのエクストラスキルは使っていました。

    クロムが『自分を強化しまくるのと同時に相手を弱体化させて、圧倒的な実力差で一撃必殺』といった感じの戦い方をしない理由は、11話か12話あたりで描写する予定です。

  • 第2-15話 不滅の怪物への応援コメント

    黒魔術大全 悪魔召喚編...悪魔メイド...あれ?

    作者からの返信

    あれれ? って感じになってきましたね。
    今回しれっと入手してすぐに封印された禁書がどうなっちゃうのかはお楽しみに!

  • 第2-7話 混浴への応援コメント

    純粋と小悪魔が組むと厄介だね

    作者からの返信

    最強の組み合わせですね。

  • 第2-5話 いざ、温泉旅行へへの応援コメント

    料理が旨そうなキメラ→3人目がメイドまさかね

    作者からの返信

    さーて、どうでしょう?


  • 編集済

    第2-3話 妹っていいよねへの応援コメント

    人間に進化したらコスト0って仕組みが複雑だね...3人目はいずこw

    作者からの返信

    本来であれば上位の竜に進化するだけのところを、人間形態に進化するという大変化ですからね。
    課金アバター的な感じです、たぶん。

    三人目は三章で登場するのでお楽しみに!


  • 編集済

    第18話 初進化への応援コメント

    順番的にはドラゴン娘だけど
    もらったリュウの素材以外がどうなってるか

    青龍みたいな感じとワイバーンに近い一般創作物で擬人化タイプによく当てはめられる型ですね

    作者からの返信

    ドラゴン素材は目玉なので確定として、他がどうなるのかはご想像にお任せします!

    あと、細かいかもですが、龍じゃなくて竜です。

    龍→東洋のドラゴン。蛇みたいなやつ。
    竜→西洋のドラゴン。トカゲを大きくしたようなやつ。

    あらすじのドラゴン少女は西洋竜がモデルです。