応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    勇気の出る瞬間!
    思い出も混じった素敵なお話。
    お母さんとの不思議でミラクルな邂逅。
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    蜂蜜様。
    御読みいただき、ありがとうございました。

    通勤時の満員電車でノートに書いていたのですが。
    涙がボロボロ出まして。

    隣りのJKに引かれましたかも?(笑)

    三十年前のお話しです。
    小説は楽しいですね。

    書いていて良かったと思います。
    ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    偶然この物語に出会うことが出来ました。
    紡いで貰えたことに感謝致します。

    もう五歳 まだ五歳

    まだ四歳 それでも女の子

    ちいさな脚で踏ん張る姿がたまらなく愛おしく感じました。

    作者からの返信

    音無様。
    はじめまして。

    素敵なコメントやレビューまで。
    ありがとうございました。

    とてもとても。
    嬉しいです。

  • とても心が温まる・・・というよりも、洗われる、素敵なお話ですね(#^.^#)

    作者からの返信

    平様。

    素敵なコメント。
    ありがとうございました。

    とても、とても。
    嬉しいです。😄

  • 進藤 進さま、「大人と子供の里」へのご参加、ありがとうございました。
    不覚にも心洗われました。幼年童話も含めて、児童文学を大人が読んでも良いのだと心強く感じます。大人が読む場合、この最後の章はない方が余韻が拡がると思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    読んでいただくだけでも光栄なのに、望外のお褒めいただき、とても嬉しいです。

    励みにさせていただきます。

    ありがとうございました。

  •  サトシ君、良かったですねぇ。

     良い子にしていたら、また逢えるかもしれませんね。

    作者からの返信

    いつも、コメントいただき、ありがとうございます。

    たった今、ひとり言のしょの8をアップしたところです。
    この小説と真逆な自分の極悪非道の過去を懺悔しております。

    「まっ白になってぜ、おっちゃんよぉ・・・。」

    心地良い、疲れと共に、感謝を述べさせていただきます。