応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ハッピーエンドへの応援コメント

    エイプリルフールに上げる予定だった……完結済になっていないですしまだ続くんですよね?

    作者からの返信

    あ、しまった完結済みってあったんだ…… 忘れてましたねぇ
    (ちなみに下にしっかりTo be continued……ってあります)

  • なんと作者様は受験生になったのですね。どうかリアルを優先して受験勉強がんばってください。応援しています。

  • 友達とのトラブル、大変ですよね。自分も過去に何回か友人関係をリセットしてきたのでわかります。幸い今の友人関係が一番長続きしているのですがコロナでずっと会えないのが辛いですね。

  • 22話 研修旅行(11)への応援コメント

    すれ違う思い……ここからどうなるのか目が離せません!

  • 21話 研修旅行(10)への応援コメント

    優真がどうしても自己肯定感が低いみたいなので咲ちゃんが優しく包み込んで全肯定してあげましょう!

  • 20話 研修旅行(9)への応援コメント

    咲ちゃん大丈夫ですよ。優真が咲ちゃんを嫌うなんてあるわけないですよ!

  • 19話-2 研修旅行(咲side)への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    リアル優先で無理せずお願いします。

  • 19話-1 研修旅行(優真side)への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    自分も咲ちゃんに養ってもらいたい人生だった……毎話最後に入る咲ちゃんの心の声が良いですね(笑)次話でバカ会長が咲ちゃんにざまぁされるんですね、わかります。これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    続きが出せていなくて本当にすいません。
    可能な限り早く出すので、もう少しだけお待ちください。