〇〇さんのツイートがヤバすぎる

なかと

第1章 〇〇さんのツイートがヤバすぎる

〇〇さん降臨

『皆さん!はじめまして♡ 最近ツイートを始めた〇〇です♪ 夜路死苦お願いしま〜す』


 …ヤンキーですか?


『今日はお家でマフィアを焼きました!

とってもイイ匂い♡美味しそう』


 …その筋の方? 報復が心配です。


『今日は日差しがキツイ💦 でも、市街戦対策バッチリです👍』


 …対策が物騒すぎる。


『今日は友達と初めてUFJに行くの♪ スパイダーマン楽しみ〜!』


 …UFJ銀行に覆面強盗、よして下さい。


『今日は生け鼻教室に行って参りました。教室を包む香りと美しさに心奪われました♡』


 …今は、指ではなく鼻を詰めるのですか?


『昨日、カレーを作りすぎちゃった💦 小分けにして冷凍保存しておきま〜す♡』


 …更にサイコパスだったか。


『大変!お母さんが熱を出して寝込んじゃったの😥 お昼に玉子入り親父を食べさせてあげたんだけど…元気になって欲しいな…』


 …お父さんが生け贄に。


『今日は美術館へフェルメール展を見に行って参りました♡ なんと!真珠の首刈りの少女が初来日♪ 生で観ました!感動!』


 …まさに『ネック•レス』


『美術館の後はカフェでパフェを食べました♡ 生首ームたっぷりで幸せ♪』


 …真珠の首刈り少女の犯行でしょうか?

  それとも、あなたの犯行でしょうか?


『今日、ご年配の方が重そうな荷物を抱えていたので、ってあげました♡』


 …ご老人まで手に掛ける非情さ。


『今日のお昼はハンバーガーを食べたくて、捲怒鳴るど! 何でこんなに気分がウキウキするのかしら?』


 …クレーマーは迷惑です。やめて下さい。


『今日は庭に、沢山の花乃種夫埋めました♪

うふふ♡楽しみだなぁ』


 …花乃種夫版 リアル鬼ごっこ開幕。


『……そうだ! 芽が出たら暗殺日記をつけよっと♡』


 …花乃種夫版 デスノート完成。


『嬉しい〜😂 『気を付けて下さい』って、コメント貰っちゃった♡ 例のウイルスで、気遣ってくれてるのかな? もう、感謝進撃〜♪』


 …駆逐されてしまう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る