応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    112.朝倉さんと動いた時間への応援コメント

    ハルちゃんと玲奈ちゃんはもう夫婦感が……(⁠笑)

    佐野倉さんにも早く幸せが来ます様に…

    作者からの返信

    出会えたらいいですね……!

  • 玲奈ちゃんの『とんでもない我儘』も余裕で受け止めそうなハルちゃんカッコよす

    牛乳1年分……1年分か……(⁠笑)

    作者からの返信

    そろそろ玲奈の全力をわかってきたハルちゃんです

  • 110.朝倉さんのライバル?への応援コメント

    清水さん…ツンデレが過ぎる…(⁠笑)
    でも玲奈ちゃんの手の平でコロコロされてますよ

    作者からの返信

    扱いやすい子ですね笑
    最初はあんなにツンツンだったのに……

  • 好きな彼女を悪く言われたら、彼氏はキレてナンボやで〜

    (⁠Ψ°(⁠エ⁠)⁠°)⁠Ψクワッ

    作者からの返信

    それで良いのです!

  • 108.三上くんを狙う人への応援コメント

    一周回って仲良しなのでは?(⁠笑)

    作者からの返信

    どっちも素直じゃなくてかわいいですね!

  • 108.三上くんを狙う人への応援コメント

    雪解けは徐々に…
    そうじゃないと雪崩になるからなぁ( =^ω^)

    作者からの返信

    ちょっと素直じゃない者同士、仲良くできたらいいですね!

  • 107.三上くんと伝える日への応援コメント

    ホント、可愛くなりました。

    作者からの返信

    ですねぇ……!

  • 107.三上くんと伝える日への応援コメント

    伝えることは大事だよね
    ってか、凄まじくこの二人はサプライズに弱そう(笑)

    作者からの返信

    確かに! 日向くん辺りからのサプライズには特に……!

  • 107.三上くんと伝える日への応援コメント

    玲奈ちゃん…うっかりペロッと先にプロポーズしそう(⁠笑)

    作者からの返信

    しそうですねぇ。むちゃくちゃな勢いで言いそうですね(笑)

  • 106.朝倉さんと聴きたい声への応援コメント

    既にアイコンタクトだけでやり取り出来るのでは?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    もしかしたらできちゃうかもしれませんね……!

  • 106.朝倉さんと聴きたい声への応援コメント

    清水さんとハルちゃんの間に座る玲奈ちゃんが可愛い(⁠笑)


    誤字報告

    小さく首を横に『降って』いた
    →『振って』

    作者からの返信

    うあああああごめんなさい修正しましたありがとうございます……!
    清水さん、なんだかんだ玲奈のこと好きでは……?

  • 105.朝倉さんといつもの顔への応援コメント

    頑張りすぎて心配かなぁ。。。
    ちょっとづつでなきゃ疲れちゃうような(;´・ω・)

    作者からの返信

    優しいコメント……!
    その辺はハルちゃんも一緒に頑張ってあげるところ、ですねっ!

  • 105.朝倉さんといつもの顔への応援コメント

    玲奈ちゃん頑張ってるね~

    作者からの返信

    偉い!

  • 『本音』って難しいんだよ〜
    頑張って(⁠笑)

    作者からの返信

    きっと玲奈ならできます……!

  • 103.三上くんと難しいことへの応援コメント

    変なキャラだったのか…
    黒歴史は消えてくれないんだよ〜(⁠笑)

    作者からの返信

    キャラ付けがちょっとできてなかった玲奈さんでした。

  • 102.朝倉さんの幼なじみへの応援コメント

    ハルちゃん、スパルタ!
    いや、優しさか…

    作者からの返信

    二人で話すの大事。

  • 101.朝倉さんと初詣への応援コメント

    ハルちゃんのストレート攻撃は効くね(⁠笑)

    作者からの返信

    もっと反撃しなさい

  • 100.三上くんと新年のへの応援コメント

    美希ちゃん、ウチにもおせちレッスンに来て下さい。


    『テレた方が負け』と言う一人相撲好き…
    ソレを意識した時点で負けてますが(⁠笑)

    作者からの返信

    美希ちゃん優しいので困ってたら教えてくれます(?)
    また勝手に一人で戦って勝手に負けてますよこの子。

  • 何も考えないでって言われたら余計気になる。

    作者からの返信

    悠斗さんはずっと悶々としてそうですね! 気になる……

  • パスタが…うどん並みになってそうだな…
    ツナ入りぶっかけパスタ?(笑)

    作者からの返信

    一体何分放置されたんでしょうか……?
    ツナパスタ、美味しいです。

  • ハルちゃんの上で何してたの〜!
    ちょ〜気になる〜(⁠笑)

    作者からの返信

    何してたんでしょうねぇ……!(コメント返信できてませんでした!?)

  • 98.朝倉さんと特別な距離への応援コメント

    にへら~☺️
    この回、終わるまでずっとニヤけがとまりませんでした。
    イチャイチャごちそうさまです。

    作者からの返信

    わー! 嬉しいです!
    ずっとイチャイチャしててくれ……!

  • 98.朝倉さんと特別な距離への応援コメント

    Σ(゚Д゚)えっ!

    ハルちゃん…あの猛攻を耐えたの!!

    作者からの返信

    でもなんだかんだちょっと期待してるハルちゃんでした!

  • 97.三上くんとクリスマスへの応援コメント

    ホント、性格的に可愛くなった。

    作者からの返信

    あまりにもデレデレすぎる。

  • 97.三上くんとクリスマスへの応援コメント

    これは、突撃フラグか!?
    風呂場が殺人現場並に真っ赤になる!?

    作者からの返信

    突撃かはわかりませんが大変なことにはなりそうですね!

  • 97.三上くんとクリスマスへの応援コメント

    目を合わせにいく玲奈ちゃん最高

    もっとハルちゃん困らせてやって(⁠笑)

    作者からの返信

    めんど彼女の本領発揮です。かわいいかよ!

  • 97.三上くんとクリスマスへの応援コメント

    いちゃいちゃだ、もっといちゃいちゃするのだ!何ならちゅっちゅしてもおk(ry)

    作者からの返信

    まだまだ足りないんだよ! もっといちゃつけ!!!


  • 編集済

    46.朝倉さんの協力者への応援コメント

    別にそんな大層な嫌われるような演技的なのなんて出来てないんよなぁ。人によって態度が違うなんてそもそも当たり前だし

    てかノロケがなんやかんや言ってたのに本人が即刻ノロケすぎて三上さんやwww

  • 45.朝倉さんとはじめてのへの応援コメント

    なんだこいつらwww

  • 44.朝倉さんとへの応援コメント

    ひゅーう!なんてグダグダな野郎どもだ!それでいい(けど人前で「やだ!離して!」とかは感情的になっててもやっちゃあかんで、マジで大問題になる可能性ある)

    作者からの返信

    なんだなんだ……? 人呼ぶか……? になりかねないですね。

  • 43.三上くんとへの応援コメント

    伝えなくてもとか言ってるからあれなのにのう

  • 40.三上くんの鈍感への応援コメント

    海まで待たなくても今から行け?な?悪いことは言わないから


  • 編集済

    39.三上くんの彼女への応援コメント

    これはひでえwww
    しかも伝えなくても伝わるー♪とか浮かれてるしwww

  • 三上さん謎に行動早すぎwwwコミュニケーションできてねえwww

    作者からの返信

    ちゃんと話聞いてぇ!!

  • 36.朝倉さんと期末テストへの応援コメント

    やるべきだぜ。よく暴力は良くないって一元論で言われるけど、時と場合によってはある程度は必要なのさ

  • 32.朝倉さんとできることへの応援コメント

    料理はよいぞ!

  • 29.朝倉さんと友達への応援コメント

    ああもう!好き!

  • 26.朝倉さんとうそつきへの応援コメント

    チャリは使わずに来た

    作者からの返信

    あまりにもパワフルすぎる。

  • 24.朝倉さんの計画への応援コメント

    朝倉さん「近すぎませんかねっ!?付き合ってる人いるんじゃありませんでしたっけ!?いやいやまあ部外者が口出すことじゃ……出掛けるっ!?」

  • 17.朝倉さんと晩御飯への応援コメント

    そういや受験の日、家になんかありそうな気配を出してたけど……

  • 13.三上くんはむかつく?への応援コメント

    なんで心拍数の伝わりやすさが男女では違うんだろ分からないなー詳しく実演込みで教えてほしいなー

    作者からの返信

    えっっっr!!!

  • 9.朝倉さんと昼休みへの応援コメント

    朝倉さん完全にトップスピードですのう

    作者からの返信

    隠す気が感じられませんねっ!

  • 7.三上くんのことへの応援コメント

    自分、基本的に何も持たずに過ごしてるからこんな助けできないわ~。三上くんレベル高すぎちゃう?

    作者からの返信

    すごくいい子

  • 6.朝倉さんと帰り道への応援コメント

    こういう気易い感じの会話好きやわ~

    作者からの返信

    お互い距離を作らない形で接しているの良いですよね。素敵

  • 2.朝倉さんの表裏への応援コメント

    秒デレしそうw

    作者からの返信

    なんならもう既にデレているまでありますね?

  • 1.朝倉さんの本性への応援コメント

    裏表系、バランスが崩れなければ面白いから楽しみやで

    作者からの返信

    ご期待に添えましたら幸いです……!

  • 96.朝倉さんとクリスマスへの応援コメント

    嬉しい困惑。

    作者からの返信

    まだまだ好きになれますからね! もう困りまくりですね!

  • 96.朝倉さんとクリスマスへの応援コメント

    彼氏の服の袖や裾を掴む彼女に萌える…


    ラストに玲奈ちゃんがヤンデ……ゴホゴホ

    作者からの返信

    と、取られたくないだけですから……!

  • 95.家族への応援コメント

    素直な気持ちを口に出す事は大事

    両方の家族が良い方向に進んで行きそうで良かった

    作者からの返信

    玲奈がもっと素直に笑えるといいですねっ!

  • 94.朝倉さんと大切な人への応援コメント

    ハルちゃん、よく言った

    作者からの返信

    お節介が取り柄なので

  • 93.朝倉さんの欲しいものへの応援コメント

    もう、結婚しろ〜(⁠笑)

    作者からの返信

    誕生日プレゼントで指輪あげてほしい

  • 93.朝倉さんの欲しいものへの応援コメント

    出来らあっ!

    作者からの返信

    ハルちゃんですからね! 玲奈ちゃんのことにはすぐ気づけますよねっ!

  • 92.朝倉さんの誕生日への応援コメント

    直接言ってもらいたいけど、自分は言わなくても伝わる…

    玲奈ちゃんめんど可愛い(⁠笑)

    作者からの返信

    文字にされるとくっっっそめんどいですねこの子……!?笑

  • 91.朝倉さんとプレゼントへの応援コメント

    この遠慮のないやり取り…ステキです!🤗

    作者からの返信

    やったー! この二人の距離感を気に入ってもらえて嬉しいです……!

  • 91.朝倉さんとプレゼントへの応援コメント

    え?ハルちゃんケーキ作れるの!
    あ、前にも作ってたか…ハイスペックな男だ。

    クリスマスはお泊り…?
    (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ハルちゃん基本的になんでも作れちゃいま……すけど……あれ!? 超絶ハイスペック男子が誕生してますね!?笑

  • 90.三上くんと昔のことへの応援コメント

    距離が近づくほど、言われた事は叶えたくなるのが人情でしょう…
    …無理難題は別ね(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    言われるとどんどんやってあげたくなるハルちゃんでした!

    編集済
  • 90.三上くんと昔のことへの応援コメント

    変な『遠慮』が無くなれば、更に甘さが加速しそうな2人

    作者からの返信

    まだまだ距離を保ってしまう二人でした!

  • 89.朝倉さんと冬の思い出への応援コメント

    『ハルちゃん色に染まりたい』って言ってる様なものですね。
    玲奈ちゃんかわいい可愛い

    作者からの返信

    かわいいかわいい。
    ハルちゃんとなんでも一緒がいい玲奈ちゃんかわいい重いで良い。

  • 89.朝倉さんと冬の思い出への応援コメント

    更新ありがとうございます。健気で頑張り屋な玲奈ちゃんかわよ🥰

    作者からの返信

    かわよいかわよい!
    ハルちゃんのために頑張れるのいい子ですほんと。

  • 89.朝倉さんと冬の思い出への応援コメント

    久々やぁ~

    >チャレンジして失敗してところだし
    チャレンジして失敗したところだし

    かな

    私も極力料理避けてるなぁ…
    特に子供らへの料理は
    日頃作ってる人を越えちゃマズイから(´・ω・`; )

    作者からの返信

    更新頻度終わっててごめんなさい……! 誤字報告感謝です、訂正しましたっ!


  • 編集済

    88.朝倉さんと雪の日への応援コメント

    青春だぁ~
    会話からしてなんかいい雰囲気が伝わってくる。
    何気ない会話が一番いい(追記)

    作者からの返信

    いろいろと自分で制約をつけてしまったがゆえにこういったなんでもないやりとりがきっと大切なのだと思います。


  • 編集済

    88.朝倉さんと雪の日への応援コメント

    2人見てたら暑いわ~(笑)

    作者からの返信

    寒さないなったぁ!

  • 87.朝倉さんと少し寒い日への応援コメント

    いいなぁ~帰り道で肉まん半分こ…

    そんな青春をおくりたかった……

    ってか、田舎過ぎて寄り道出来る店すら無かった
    (;´Д⊂)

    作者からの返信

    oh……
    コンビニで寄り道して、なんでもない買い物をして。そんなのがとても良きですねっ!

  • 87.朝倉さんと少し寒い日への応援コメント

    大切な人と帰りに寄り道、いいなぁ~。憧れます。

    作者からの返信

    青春したい……! 青春したい!!

  • 87.朝倉さんと少し寒い日への応援コメント

    きっと、肉まん半分こにするんやろなぁと思ってた。かわいい😊

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    くそ遅更新ですが読んでくださり感謝です……!
    二人で仲良く、です!

  • 68.朝倉さんと大掃除への応援コメント

    「女の子なんだから無視嫌いでもいいじゃん!」
             ↑
    『無視』ではなく『虫』なのでは?
    間違っていたらすみません。

    作者からの返信

    うあああああ合ってますすみませんんん!!!!
    訂正しておきます報告ありがとうございますっ! 誤字が多いのでお手間でなければ教えてくださると助かります……!

  • 86.三上くんと嫉妬の時間への応援コメント

    嫉妬の心が出る…

    本当に素直になったな…

    作者からの返信

    成長です!

  • 86.三上くんと嫉妬の時間への応援コメント

    清水さん…微ツンデレか?(笑)


    玲奈ちゃん、嫉妬はハルちゃんに訴えましょう。彼氏の責任です。

    作者からの返信

    実は玲奈ちゃんのことをめっちゃ気にしてる清水さんでした!
    ハルちゃんは天然たらしの自覚を持ちましょう……

  • 85.朝倉さんと紅葉狩りへの応援コメント

    スマホではないところが良いですね!

    作者からの返信

    美希ちゃんの大切なものを大切にしようという玲奈の気持ちですねっ!

  • 85.朝倉さんと紅葉狩りへの応援コメント

    玲奈ちゃんはハルちゃんを照れさせたいんだね……返り討ちにあってるけど(笑)

    作者からの返信

    照れてるー? と言っている玲奈もちょっぴり照れてたりするかもしれませんね?

  • 84.朝倉さんと通学路への応援コメント

    毎日一緒に通学すればええやん

    まぁ、そんなに甘い雰囲気撒き散らして歩いてたら、周りが焼け野原になるだろうけど(笑)

    作者からの返信

    さっさともっとラブラブイチャイチャしてほしいものですねぇ……

  • 1.朝倉さんの本性への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 83.朝倉さんとクラスの顔への応援コメント

    何も言わずに玲奈ちゃんの頭をポンポンしたげなさい…( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    びっくりしてちょっと逃げそうですね!笑

  • 83.朝倉さんとクラスの顔への応援コメント

    朝倉さん、成長したな。

    作者からの返信

    ちょっとだけ強くなりました。玲奈さんも頑張ってます……!

  • 83.朝倉さんとクラスの顔への応援コメント

    最後のはすごい殺し文句だね~


    『クラスにいない時の玲奈は俺だけの玲奈だ~』
    ってハルちゃんも言わないと(笑)

    作者からの返信

    最近は押し押しの玲奈ですが、ハルちゃんもちゃんと言葉にしないとダメだと思いますねぇ!

  • 82.朝倉さんは恋人への応援コメント

    お互い弱い所を見せられる様になれば更に仲は深まる

    作者からの返信

    まだまだお互い知らないことばかり、いつか全部全部話せる日が来たらいいですね!


  • 編集済

    82.朝倉さんは恋人への応援コメント

    >わたしをもっと頼りってよ。寂しいじゃん
    わたしをもっと頼ってよ。寂しいじゃん

    なんでも言い合えるのが本当の繋がりになっていくんだろうね

    作者からの返信

    うあああちょっといい感じのところでの誤字、申し訳ないです! ありがとうございます……!

    まだまだ距離がある二人、少しずつでも近づいていけたらいいですね。

  • 81.兄さんの思い出への応援コメント

    長いこと心に残っていたトゲがやっと抜けたんだね~

    作者からの返信

    笑って並んだ写真が撮れるといいですね!

  • 80.朝倉さんと思い出のへの応援コメント

    よかったね、ハルちゃん。生まれてきてくれてありがとう😄

    作者からの返信

    温かすぎるお言葉ですね……!

  • 80.朝倉さんと思い出のへの応援コメント

    読者として、掛けてあげられる言葉としては

    誕生日おめでとう

    だけですね。

    素敵なお話でした。

    作者からの返信

    作者としてとても嬉しいお言葉です、ありがとうございます。

    そういった言葉が、悠斗が欲しい言葉なのだと! 私はそう思います……!

  • 80.朝倉さんと思い出のへの応援コメント

    5人の集合写真

    最初に飾るのに相応しい1枚が撮れたね

    作者からの返信

    隠してきた寂しさが少しは薄れたらいいですね……!

  • 79.朝倉さんと誕生日への応援コメント

    マジで泣きそうな一言。

    作者からの返信

    素敵な言葉です。

  • 79.朝倉さんと誕生日への応援コメント

    この年齢くらいなら物より、その言葉が一番だね

    作者からの返信

    なんだかんだで、この頃に言ってもらった言葉ってわりと長く覚えていますしっ! こういった言葉が嬉しいですよね。

  • 79.朝倉さんと誕生日への応援コメント

    これからは2人の写真をどんどん飾っていこう
    あ、美希ちゃんも入れて3人の写真もいいね
    (^^)b

    作者からの返信

    たくさん思い出を作ってほしいものです。


  • 編集済

    79.朝倉さんと誕生日への応援コメント

    素敵なメッセージのこめられたプレゼント😊ハッピーバースデイ悠斗くん

    作者からの返信

    ハッピーバースデー!

  • 78.親友と恋人への応援コメント

    ハルちゃんの周りは面倒くさい人率が高い?(笑)

    作者からの返信

    実はみんな面倒な奴でした!

  • 77.朝倉さんと打ち上げへの応援コメント

    いや、何、その可愛い生き物は!

    作者からの返信

    彼女です!!!!

  • 77.朝倉さんと打ち上げへの応援コメント

    〇〇分間・耐久なでなでハジマタ

    カンペキ美少女の朝倉さん、本当はちょっぴり(いやかなり)
    甘えたがりです。

    作者からの返信

    ハルちゃんの前では完璧じゃなくなる感じ、すごくいい……!

  • 76.朝倉さんと片付けへの応援コメント

    玲奈ちゃんメイドフォルム…楽しみ!😉

    作者からの返信

    玲奈的にはせめて料理が少しでもできるようになるまで待ってほしいと思っています……笑

  • 76.朝倉さんと片付けへの応援コメント

    ハルちゃんの執事服…似合いそう(笑)

    作者からの返信

    元の性格も相まって執事ちゃんとやってくれそうですね。

    編集済
  • 75.朝倉さんとまだ遠い距離への応援コメント

    この2人は、このまま変わらないでいてほしい(笑)

    作者からの返信

    もうちょっと進んで欲しいような気もしますが……これが二人の距離って感じがしますね!

  • 74.三上くんと文化祭(2)への応援コメント

    美希ちゃん神~、ナイスアシスト

    玲奈ちゃんはハルちゃんを振り回してなんぼ(笑)

    作者からの返信

    やはり妹は偉大……!
    ハルちゃんが好きな玲奈はわがままだらけな玲奈ですからねっ!

  • 73.三上くんと文化祭(1)への応援コメント

    きっと同じ気持ちだったから、意気消沈かな?
    成分不足だね、きっと

    作者からの返信

    今回はちゃんとハルちゃんに確認しなかった玲奈が悪いかな? でも、ハルちゃんのことを思うがゆえに……考えすぎちゃう子ですね。

  • 73.三上くんと文化祭(1)への応援コメント

    1度『2人』の楽しさを知ってしまったら、もう『1人』には戻れなくなっちゃうよね~

    そこは『わがまま』言っても良かったんじゃない?玲奈ちゃん

    作者からの返信

    もしハルちゃんの方は玲奈と過ごすつもりでいたとしたら……わがままになってもよかったと思いますねぇ。

  • 9.朝倉さんと昼休みへの応援コメント

    他の小倉さんのことを下の名前で呼んでいることを気にしたり、二人が付き合っているとわかってほっとしている朝倉さん、可愛いです笑

    作者からの返信

    素直じゃないけどめっちゃもやもやしてるのかわいいですねっ……!

  • 72.朝倉さんと面倒事への応援コメント

    これは顔が見れませんわ😆

    作者からの返信

    ハルちゃんはやっぱりなんで目を合わせてくれないのかわかってません!笑

  • 72.朝倉さんと面倒事への応援コメント

    観衆の中でよくやったハルちゃん
    (^^)b

    玲奈ちゃんからしたらやり過ぎ?(笑)

    作者からの返信

    これは玲奈は恥ずかしくて顔も見れなくなっちゃいますよ笑

  • 72.朝倉さんと面倒事への応援コメント

    ようやく彼氏らしいところを見れました。

    感謝!

    作者からの返信

    悠斗も玲奈を守ろうと頑張ってますよっ! にしてもこれは玲奈からすれば……笑


  • 編集済

    71.朝倉さんとイメージへの応援コメント

    最後の「べー」する玲奈ちゃんに悶絶(笑)

    作者からの返信

    誤字ひどすぎるぅぅ……ありがとうございます! 修正しました!
    日向や結花に対する対抗意識が強くなってきた玲奈でした!

  • 70.朝倉さんと文化祭への応援コメント

    ヤキモチ悠斗くんかわいい( *´꒳`*)

    作者からの返信

    ハルちゃんめんどかわいいなぁー!