応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ハッピーバレンタイン」への応援コメント

    エマ先輩の言葉がわたしの胸を、グサッグサッグサッ!と……。でも、こんなに仕事してんだから、誉めて欲しいよね。
    わたしもエマ先輩みたいな人からチョコが欲しい……って思ったけど、わたしより年上の先輩だったら、みんな、お婆ちゃんだった。(苦笑)
    ふー!😵💨 わたしも油売ってないで、仕事に戻ります。

    作者からの返信

     いいじゃないですか。おばあちゃんからでも。気持ちが大事ってヤツですよ。エマより物腰も穏やかでしょうし、デカい声で般若心経唱え出したりもしないでしょうし。

     レビューありがとうございました! お仕事頑張って下さい! 生きてるだけで偉いッ!!

  • 「ハッピーバレンタイン」への応援コメント

    作者とエマさんが被ってにやにやしてしまいました!!

    作者からの返信

     そんな似てますかね?w
     お読み下さり、ありがとうございまーす!