応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    飲んだくれバレンタインへの応援コメント

    面白かった~。

    テーブルを殴るところが。
    チョコレートに歯形がついていたら、わらえるね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    飲んべえ【あるある】かなぁ(笑)
    絶対手が痛くなるだけだって分かってるのに、殴るの(* ´艸`)
    歯型はどうかな。
    ついてたら・・・・怖い(>_<)
    お星さまも、ありがとう!

  • 飲んだくれバレンタインへの応援コメント

    最初からハラハラしましたが、ハッピーエンドでよかったです!

    現在の状況と重なる方は多いと思います。
    その中で彼女の優しさが沁みますね。
    会えなくてもこうして気持ちを届ける事はできますからね。

    素敵なバレンタインデーの贈り物をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    バレンタインはハッピーエンドじゃないと!(#^.^#)
    父親に今年はお酒をあげたのですが、それがきっかけのひとつ。
    そして、会えなかった人への想いもきっかけのひとつ。
    で、ガガガと書いてみました。
    こちらこそ、お読みいただき、そしてお星さままでありがとうございます(#^.^#)

    編集済